23日終演後、ご飯食べに入りたくとも
時間が遅くて微妙なのと、人が多い。
じゃあメニューが良さげなカラオケ探そうって事で
カラオケに入って、まずメニューを見せてもらうw
そして決定w
最初はBGMでカラオケ歌わずだったんだけど
中盤から歌いだす。
みんな歌上手くて困っちゃうぜ(;´Д`)w
ライブ後って事で、やはり主にラルク。
曲によっては泣いたりw
後半、宝塚やGACKT、マリス、ABC、BRZ入り乱れw
楓さんのGACKTで、またG熱ちょっと再浮上w
だって上手いんだもん(*´д`*)
また歌ってくださいな♪
灼熱でL'タオル回したりwww
楽しかったー(*´∀`*)
ホテルに帰って、画像データ見てるところから
話が派生しまくって、
夜中に腹筋崩壊の涙流しながら爆笑www
完全に笑い疲れたよねwww
たま連wwwwwwww
この話は翌日まで引きずって
みんなでお昼食べてる時も爆笑してた(つ∀`)
いやー楽しいwww
ランチ後は、みんなに見送ってもらい
新幹線にて岐路に着きました。
本当3日間楽しかった☆
皆様本当に有難うございました!!
なつかわさんもいつもありがとう!!(´;ω;`)
次皆様に逢えるのは5月ですかね。
既に待ち遠しいです。
衣装製作頑張らなきゃ。
次もあわせ&頑張れたら双子予定なので(`・ω・´)
次は衣装忘れないように!!苦笑
がんばろー(`・ω・´)
Android携帯からの投稿
