23日終演後、ご飯食べに入りたくとも
時間が遅くて微妙なのと、人が多い。

じゃあメニューが良さげなカラオケ探そうって事で
カラオケに入って、まずメニューを見せてもらうw
そして決定w

最初はBGMでカラオケ歌わずだったんだけど
中盤から歌いだす。

みんな歌上手くて困っちゃうぜ(;´Д`)w

ライブ後って事で、やはり主にラルク。
曲によっては泣いたりw

後半、宝塚やGACKT、マリス、ABC、BRZ入り乱れw

楓さんのGACKTで、またG熱ちょっと再浮上w
だって上手いんだもん(*´д`*)
また歌ってくださいな♪

灼熱でL'タオル回したりwww

楽しかったー(*´∀`*)


ホテルに帰って、画像データ見てるところから
話が派生しまくって、
夜中に腹筋崩壊の涙流しながら爆笑www

完全に笑い疲れたよねwww
たま連wwwwwwww


この話は翌日まで引きずって
みんなでお昼食べてる時も爆笑してた(つ∀`)
いやー楽しいwww

ランチ後は、みんなに見送ってもらい
新幹線にて岐路に着きました。


本当3日間楽しかった☆
皆様本当に有難うございました!!

なつかわさんもいつもありがとう!!(´;ω;`)

次皆様に逢えるのは5月ですかね。
既に待ち遠しいです。

衣装製作頑張らなきゃ。
次もあわせ&頑張れたら双子予定なので(`・ω・´)
次は衣装忘れないように!!苦笑

がんばろー(`・ω・´)




Android携帯からの投稿
この日もなつかわさん宅での目覚め。
そして今日は、深ちゃんが沙しゃんと入れ替わりで
なつかわさんのお家に到着(´ω`)

今日は自分がコスなので、AWAKE見せてもらいながら準備
楓さまとAWAKE双子だったのですよ(*´д`*)

そして23日はホテルに泊まるので荷物もまとめつつ。

途中、なつかわさんのtetsuバッファを
初期hydeな深ちゃんが履いて並んでみたりw
何ともシュールwwww

そんな事をしつつ準備してホテルへ向かう。
横浜で楓ちゃんと、樹梨ちゃん、綾ちゃんと合流

もう他にホテルが予約埋まってる中で
自分が見つけたホテルだったんだけど…
写真で見るより予想以上に狭くて
みんなにかなり申し訳なかった… orz
出遅れるとダメだって事を学習しました。苦笑

そして部屋でコスの仕上げ準備をしようと
キャリーを開けたら…



肝心のAWAKE軍服ジャケットを忘れてきた……!!!orz




ホテルで取り出しやすいように、最後に入れようと
なつかわさんのお家のハンガーフックにかけて忘れてきたwww

もう終わってる…最悪ですよ…。
冬にノースリもだけど、それ以上に楓さんに申し訳なかった(つд`)

もう自業自得だけど、何コスか分からないwww
かろうじて軍帽でほんのり分かるか分からないか…苦笑

会場着いたら着いたで、前日よりも格段に会場の規制が厳しくなってて
元々会場周辺に場所無いのに、追い立てられて
思うように動けず、撮影も出来ず(´・ω・`)

それでもまた、いろんな方に会えて嬉しかったですが(´ω`)

撮影はこじんまりとやったものの、人が多くて
初日ほどの枚数撮れなかった…心残り(´・ω・`)
そして、万全の状態でAWAKE双子出来なくて
心残り…どころの話じゃないわっ!!!!
自分のバカタレっ!!

本当、懲りずにまた双子やってやってください(´;ω;`)
あーーーーもーーーーー orz


みんなのコスは素敵だった(´ω`)
規制さえ厳しくなければ、もっと撮りたかったな…
人が多すぎて背景が人だらけだったし。苦笑

5月までにカメラの知識付けて、少しでも上達して
たくさん撮りたいな!(`・ω・´)


そしてホテルに戻ってコス解除して
本日は会場内へ…


1人って本当心細いね(´・ω・`)
人見知り力全開に発揮してました。苦笑

幸い通路側の席だったので、
基本通路とお友達してましたwwww

1人だといつも以上にライブに集中して見てました。

いつもなら少なくても覚え切れてないMCも
今回長く多くあったMCの内容結構覚えてるwww
不思議なもんですね(つ∀`)

いばらの涙、瞳の住人、DRINK IT DOWN、叙情詩、Blurry~
アルバムからは、未来世界、shade~
とか聴けて嬉しかった(*´∀`*)

前日『あなた』やったの聞いてちょっと羨ましかったけど
でも入れただけでも嬉しい事だものね。

まあ正直LE-CIEL限定って事で
めっちゃレアな曲やってくれるのかな??
とか期待しちゃってたのは大外れだったけどw


でもやっぱり彼らに逢えるのは嬉しいんですよね(´ω`)
5月が待ち遠しい。


そして楓さん、樹梨ちゃん、なつかわさんでカラオケにご飯に行くのでした…


つづくw



Android携帯からの投稿

21日に仕事が終わってから、その足で新幹線に飛び乗り
なつかわさんのお家に向かいました。

前日にわたわたしつつ荷造りしたもんだから
ライブのワクワクよりも、忘れ物が無いかの
ドキドキの方が上回ってました(つ∀`)

無事になつかわさん宅に到着し
お久しぶりの、なつかわさんとしいたけさん。
しいさま…立派に成長されてましたw

いつもの如く、何をするでもないんだけど
寝る時間が遅くなりつつ就寝。
(しいさまモデルにカメラの練習したりしてたw)


22日は、夜バスで到着の沙しゃんが
朝になつかわさんのお家に到着☆

もそもそ準備しつつ会場に向かいました(´ω`)


自分は横アリ初めてだったんだけど、
想像してた感じの会場と全然違った(゚Д゚)
都会のビル郡の真ん中にあるんだね…

22日の自分はカメコで非コスだったので
終始変なテンションでしたwww
だって何だか自由+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ w

沙しゃんとなつかわさんをめっちゃ撮ってました(´ω`)

2人は今回パーコレあわせだったので
小道具も生もの。

会場に行く前にチキンとパスタも準備して
会場では小道具も思う存分使用して撮影しました♪

もうね、新しいカメラで撮るのが楽しいのと
被写体が良いのもあって撮るのが楽しすぎた(*゚д゚*)
それもあって終始テンションおかしかったのもあるw

聖さんや、きるきる、れんれん、七嘉ちゃん、masaさん
詩音ちゃん、秀也くん、灰璃ちゃん、すてちさん
終演後には朱音さん&ママ
他にもお会いして、ワイワイさせて頂いて楽しかった(´∀`)

開演時間も迫ってきて、自分以外みんな入っちゃうので
ぼっちな自分は寒さしのぎにネカフェに非難。

開演中もグッズ売ってたら買ってたんだけど
売ってなかったみたいなんで諦めました(´・ω・`)

ネカフェでは、あまり寝てないのもあって入ってすぐに
2時間以上ほぼ寝てましたwwwww


終演の連絡を受けてみんなの元に合流。

1人入ってないので、みんなの話に『わー\(^o^)/』って
なれない分かち合えないもどかしさw orz
切ないwww

でもみんな楽しそうで何よりでございました(´ω`)


そんな初日でした☆



余談:
後で聞いた話だけど、自分達が会場に向かうために通ってきた場所で
まさか事件が起きてたとは…(;´Д`) ちょっとぞっとしました。苦笑
早く出れてて良かった…


Android携帯からの投稿


はぁ…今から仕事ですよ。
おかえり現実世界(´・ω・`)

ライブの思い出はまた後で。

とりあえず3日間めっちゃ楽しかったのと、
もっと勉強してカメラの知識とスキルを上げないとな…
という課題と反省が出てきました。

もっと使いこなして撮れる技術の幅広げたい(`・ω・´)
初心者には課題だらけです。苦笑

そんでもって、5月に向けて
コスの準備もしなきゃね。合わせだし(´ω`)

気持ち的には早めに準備したいけど…
またギリギリになりそうで怖いなw

頑張ろー(`・ω・´)

Android携帯からの投稿

みんな会場入った(´ω`)
お見送りしてネカフェで暖をとってます。
自分は23日なのでお見送りさん。

日が暮れてからやたら寒かったよ(;´д`)
でも沢山の方々と逢えて嬉しかったヽ(●´∀`●)ノ

ただ、横アリって初めて行ったけど…



都会のど真ん中にあるのね…!!( ゚д゚)



びっくりした。笑
今日は素だったので私、いろんな意味で自由でテンション高かったw

そして明日が自分だと思うと恐ろしい。苦笑

終演までまったり過ごすとします(´ω`)


…あと。
沢山撮った中の一枚。速報的な。


素だと、とりあえずピースしてしまうwww


Android携帯からの投稿