仕事終わって、ただいま新幹線にて移動中です(`・ω・´)
ラルクのFC限定ライブにいってきますよぅ。
なつかわ邸に今回もお邪魔させて頂きます。
毎度毎度すみません(;´д`)
自分の参戦は23日なんですが、皆に逢いたいので
こんな早くからw
昨日、突然の残業からのバタバタして荷造りやらしてたので
何か忘れてないかと不安でいっぱい\(^o^)/
とりあえず会員証とチケと携帯、財布、カメラは大丈夫(`・ω・´)
衣装で何か忘れてないかな…大丈夫かな…
最悪カメコで参りますwww
では、お逢い出来る皆様よろしくお願いします(´ω`)
Android携帯からの投稿
ラルクのFC限定ライブにいってきますよぅ。
なつかわ邸に今回もお邪魔させて頂きます。
毎度毎度すみません(;´д`)
自分の参戦は23日なんですが、皆に逢いたいので
こんな早くからw
昨日、突然の残業からのバタバタして荷造りやらしてたので
何か忘れてないかと不安でいっぱい\(^o^)/
とりあえず会員証とチケと携帯、財布、カメラは大丈夫(`・ω・´)
衣装で何か忘れてないかな…大丈夫かな…
最悪カメコで参りますwww
では、お逢い出来る皆様よろしくお願いします(´ω`)
Android携帯からの投稿


















