昨日不在届けでおあずけになってたBUTTERFLY
やっと手元に参りました(´ω`)
でもマイPCが壊れてしまったので
iTunes→iPodにという作業が出来なくて
CHASEもCRISISも、ずっとお外では聴けなくて
やきもきしてたんですよね(´・д・`)
数日前に修理キャンセル(修理に10万かかると言われたのでw)で
業者から戻ってきたPCを、今日
『つかないよねぇ…(´・ω・`)』
って思いつつ電源ONしたら…
ついた…!!!!!!・゜・(つД`)・゜・
不安定ながらもついたよ…(;ω;)
そのおかげで、ずっと入れれなかった曲たちを
iPodに入れれたよ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
BUTTERFLYは、早く外でも聴きたかったから
本当に嬉しかった…!!
ありがとうマイPC(;ω;)
頑張ってくれたんやね…(;ω;)(;ω;)
bye-bye…やっとだよ。
15thラニバ以来、久しぶりにちゃんと聴けたよ(つд;*)
長かった…苦笑
BUTTERFLYは明日からの通勤のお供だな(´ω`)
あ、余談ですが。
UST当たった(*´∇`*)
5月も遠征あるし、倍率に勝てる気がしなかったので
USTにしました。笑
10万人とはいえ当たって良かったです(;´д`)
当日が楽しみだなぁ。
…って書いて寝ちゃってたΣ(ノд<)笑
Android携帯からの投稿

