久しぶりに同僚数人と飲みに行った(・∀・) 我ながら珍しいw いつもお金無いって断ってるからねw 久しぶりに飲みに行くのも悪くない。…家に帰ったらすぐ寝よw
2/1 0:12
あ、日付かわってやったら結果変わった(・∀・)w
2/2 0:45
ペタ返しました(´∀`) ありがとうございます☆
2/2 0:54
今まで全くだったけど、やっと波に乗り5月の記念日まで名前変更してみました(・∀・)w
2/2 21:43
なぜ関西ではラルク特番やらんのだ(`皿´;) どれだけの人が見たいと思ってるんだヽ(`Д´)ノ …見たい(´;ω;`)
2/5 0:34
有難いなぁ…(;∀;)しみじみ。
2/5 1:14
さま×さま 関西でまた放送始まって嬉しい(´∀`)面白いし和むんだw
2/5 14:08
>>もっと見る







