もりもり読んでます(´ω`) 彼の頭の中を少し覗いてるようで面白い。とりあえず中断してご飯食べるとしよう…
1/30 20:11

久しぶりに同僚数人と飲みに行った(・∀・) 我ながら珍しいw いつもお金無いって断ってるからねw 久しぶりに飲みに行くのも悪くない。…家に帰ったらすぐ寝よw
2/1 0:12

LE-CIEL会員証みつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2/1 2:36

【雪稀】歳は15歳くらい。髪型は青のセンター分けで、目は紫のタレ目。眼鏡装備のわんこ系男子です。 http://shindanmaker.com/188541
2/2 0:44

あ、日付かわってやったら結果変わった(・∀・)w
2/2 0:45

ペタ返しました(´∀`) ありがとうございます☆
2/2 0:54

届いてたけど、放置しててやっと見た(・∀・) 先にHYDE本読んでから見たからか、より彼等が大好きだと思った。2月が楽しみだよ。
2/2 13:20

えあちゃんから寒中お見舞い届いた(´∀`) 相変わらず可愛くて素敵なイラスト(´ω`)♪ありがとー!!
2/2 15:40

今まで全くだったけど、やっと波に乗り5月の記念日まで名前変更してみました(・∀・)w
2/2 21:43

沖縄土産のべにいもタルト(・∀・) ちんすこうも期待してたけど無かった(´・ω・`)ベタなお土産でも久しぶりだと嬉しいのよねw あぁちんすこう(つ∀`)
2/3 19:57

いざっ(`・ω・´)
2/3 21:20

面白い…面白いよ(´;ω;`) 続き早く読みたいよ。本当天才だわ。
2/5 0:15

なぜ関西ではラルク特番やらんのだ(`皿´;) どれだけの人が見たいと思ってるんだヽ(`Д´)ノ …見たい(´;ω;`)
2/5 0:34

有難いなぁ…(;∀;)しみじみ。
2/5 1:14

さま×さま 関西でまた放送始まって嬉しい(´∀`)面白いし和むんだw
2/5 14:08

このシリーズ可愛い(´ω`)
2/5 23:18