みんな会場入った(´ω`)
お見送りしてネカフェで暖をとってます。
自分は23日なのでお見送りさん。

日が暮れてからやたら寒かったよ(;´д`)
でも沢山の方々と逢えて嬉しかったヽ(●´∀`●)ノ

ただ、横アリって初めて行ったけど…



都会のど真ん中にあるのね…!!( ゚д゚)



びっくりした。笑
今日は素だったので私、いろんな意味で自由でテンション高かったw

そして明日が自分だと思うと恐ろしい。苦笑

終演までまったり過ごすとします(´ω`)


…あと。
沢山撮った中の一枚。速報的な。


素だと、とりあえずピースしてしまうwww


Android携帯からの投稿