みんな会場入った(´ω`)
お見送りしてネカフェで暖をとってます。
自分は23日なのでお見送りさん。
日が暮れてからやたら寒かったよ(;´д`)
でも沢山の方々と逢えて嬉しかったヽ(●´∀`●)ノ
ただ、横アリって初めて行ったけど…
都会のど真ん中にあるのね…!!( ゚д゚)
びっくりした。笑
今日は素だったので私、いろんな意味で自由でテンション高かったw
そして明日が自分だと思うと恐ろしい。苦笑
終演までまったり過ごすとします(´ω`)
…あと。
沢山撮った中の一枚。速報的な。
素だと、とりあえずピースしてしまうwww
Android携帯からの投稿
