はぁ…今から仕事ですよ。
おかえり現実世界(´・ω・`)

ライブの思い出はまた後で。

とりあえず3日間めっちゃ楽しかったのと、
もっと勉強してカメラの知識とスキルを上げないとな…
という課題と反省が出てきました。

もっと使いこなして撮れる技術の幅広げたい(`・ω・´)
初心者には課題だらけです。苦笑

そんでもって、5月に向けて
コスの準備もしなきゃね。合わせだし(´ω`)

気持ち的には早めに準備したいけど…
またギリギリになりそうで怖いなw

頑張ろー(`・ω・´)

Android携帯からの投稿