おつかれさまでした(。・ω・。)はぁ…今から仕事ですよ。おかえり現実世界(´・ω・`)ライブの思い出はまた後で。とりあえず3日間めっちゃ楽しかったのと、もっと勉強してカメラの知識とスキルを上げないとな…という課題と反省が出てきました。もっと使いこなして撮れる技術の幅広げたい(`・ω・´)初心者には課題だらけです。苦笑そんでもって、5月に向けてコスの準備もしなきゃね。合わせだし(´ω`)気持ち的には早めに準備したいけど…またギリギリになりそうで怖いなw頑張ろー(`・ω・´)Android携帯からの投稿