新堂本兄弟の影響でGACKT熱上がってRRⅡ見てる(´ω`)本当にこのライブ大好き。
2/27 0:30

とりあえず書き貯めた思い出を放出。画像はまた取り込んだら付けるかも(´ω`)
2/27 11:25

#girlspic また我が猫に会いたくなってきた(´・ω・`) 今度カメラの練習も兼ねて会いに行こうかな…
2/28 15:04

スタバのオレンジスコーンうまし(*´∀`*) 柑橘類好きにはたまらんです(´ω`)
2/28 15:57

ゴミは小さくまとめるクセがあります(・ω・)
2/28 19:45

ABC Dream Cupの第4弾が待ちに待った『君がいるから』の音源DLなのに…!!はページに飛べない( ノД`)ウワァァァン
2/29 2:05

現在ワタクシ、551の豚まん臭を電車内に撒き散らしなう(;´∀`)こういう時お持ち帰りは気を使うw 早くお家着かないかな…?苦笑
3/1 22:27

[『あの花』漫画化]漫画化かぁ…どんな感じだろ?話は間違いなく素晴らしいから、作画によったら買うかも(・∀・)
3/2 0:31

さて、画像編集して皆に送るようにしなきゃね(`・ω・´)
3/2 0:41

ぺたっとさせて頂きました(`・ω・´)
3/2 1:25

可愛くてつい買ってしまったペプシ。ダースモール様(´ω`) あとクイーンアミダラとヨーダとR2-D2欲しいなぁ…でもペプシあまり飲まないw
3/3 0:59

今月は出来るだけ小まめにペタ返しするぞ(`・ω・´)9
3/4 2:34

真珠郎可愛いな(´ω`) 安吾もいいが真珠郎もいいな。めっちゃサブキャラだけどw でもまず安吾やらなきゃだよな(`・ω・´)
3/4 19:05

ライブビューイング申し込みした(・ω・)元地元(ややこしいなw)に会場あったし、多分あそこなら取れると思…う。やっぱ偉業は見ておきたいなー…と(´ω`)一人だけどもww
3/4 20:05

プロフの参戦予定を更新するついでに
ここにもペソリ。

去年もまあまあ行ったかな?
何か忘れてるような気がしなくもないけど;;

一つ一つが楽しかったし良い思い出☆


今年もたくさん参戦出来たら良いな(´∀`)
まずはラルクはもちろんで、というかマストですね。

そして今年もBRZ行きます。
BRZ宣教師(笑)の秀也さまにお誘い頂いたので(´ω`)
去年のWISH03が楽しかったので、
今年も生でお祝いさせて頂こうかと。
これも楽しみ☆

そしてVAMPSも動くって話しだし
これまた今年も暴れにいくつか参戦したいな…と。

まだまだ参戦予定が増えてほしい(`・ω・´)
ライブ楽しいんだもの!
その分ライブ貧乏だけどね!!w

ABCもいつか行きたいんだよなー…
あとabsも。
いつか…!



【2012年 Live参戦予定】

◆L'Arc~en~Ciel
LE-CIEL会員限定ライヴ
2/23横浜アリーナ

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5/12横浜 日産スタジアム
5/13横浜 日産スタジアム
5/19大阪 USJ 野外特設ステージ
5/20大阪 USJ 野外特設ステージ

◆BREAKERZ
デビュー5周年記念ライブ"WISH 04" (仮)
7/27 日本武道館

現在の参戦予定です。
会場で見かけたら気軽に声を掛けてやってください(・ω・)
コワクナイヨー|∀゚)ノシ


【2011年 参戦済み】

◆TETSUYA
2011:TETSUYA live odyssey
COME ON! FEEL THE LIGHT!
1/16 Zepp Osaka

◆L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary Live
5/28 味の素スタジアム
5/29 味の素スタジアム

20th L'Anniversary tour
9/10 さいたまスーパーアリーナ
9/11 さいたまスーパーアリーナ
11/2 日本ガイシホール
11/3 日本ガイシホール
12/3 京セラドーム大阪
12/4 京セラドーム大阪

◇L'Arcafe
7/23 ランチビュッフェ

◆BREAKERZ
デビュー4周年記念ライブ"WISH 03"
7/22 日本武道館

◆VAMPS主催
HALLOWEEN LIVE2011
10/21 幕張メッセ
忘れた頃にLE-CIEL限定ライブの画像を
ちょこっとだけupしました(・ω・)

友人たちも一緒に写ってるので
アメンバー限定でする(・ω・)

ピンの画像は自分では持ってませんでしたw
ま、衣装忘れた中途半端な感じなので
無くてもいいんだけど…苦笑

アメンバ申請はお気軽に☆


さて…
明日は仕事なので、画像の編集は
また明日帰ってからにしよう…


今回画像編集してて思った事。


"もっと撮る技術を上げないと"


です(`ω´)

今回のLE-CIELライブで初出動だった
NEWカメラだったんですが、
今回はカメラの性能に頼ってしまってる感じだな…と。

せっかく被写体が素晴らしいのに
ピントが欲しい所に合ってなかったり
『これはこういう撮り方すれば…』っていうのがあったり。


ミラーレスカメラだからってのもあるけど
デジカメと違ってやたら画質良いし(つ∀`)
せっかく買ったいいカメラだから、5月はもう少し上達してたい。

そしてもっと人を撮りたい(゚ω゚)
…ので、撮影会したいw

こないだツイッターで盛り上がってたネタも良いな(^ω^)
あと久しぶりに二次元も出来たらしたいし…

欲望だけが湧いてきますな。笑


…おっと、だらだら書いちゃった(つ∀`)
まあいつもかwww


てな訳で寝よっと!
おやすみなさいまし☆


………でっかいビジネスバックが車内に忘れられて転がってる(´⊙ω⊙`)
2/20 23:49

そいや、名刺って持って行った方が良いのか…(´・ω・`)? 需要無さそうだし要らない気もするけど…w
2/21 0:08

カメラストラップ買った(´ω`) 自分の店のだけどw さすがに無いと自分には扱いづらい(つ∀`)
2/21 0:46

結局荷造りとか色々してたらこんな時間…orz 寝坊しませんように(;´д`)
2/21 4:58

あ、名刺。引っ越しでどこに入れたか思い出せなくて、探しても無いので諦めました(;´д`)
2/21 5:07

うぉぉ(;´д`) 久しぶり過ぎる朝からの出勤に出る時間間違えてギリギリ orz ほぼ素っぴんで急いで出たし…(;ω;)oh…
2/21 9:21

とりあえず移動体制に入ったなう(`・ω・´) 疲れた… 今はワクワクより何か忘れてないかと不安でいっぱい\(^o^)/
2/21 20:21

東京ぶらり旅。行きしなは優しい方々に助けてもらえました(つ∀`)
2/22 0:04

今から会場向かいますよー(´ω`) 今日は素ですw 沢山 撮るぞー!!ヽ(●´∀`●)ノ
2/22 12:17

会場向かうなり(`・ω・´) 今日はAWAKEまたやりますよ(つ∀`)仕上げはホテルでw しかし雨嫌だなぁ…
2/23 12:48

(主にご飯食べるために)カラオケ来たなう(。・ω・。)
2/23 23:35

ご飯なり(´ω`)
2/24 12:53

そして新幹線なう(・∀・) 大阪に向けて帰ってますよぅ。また5月に来るけど寂しいな(´・ω・`) たま連という素敵なネタも生まれて楽しかったw 楓ちゃん 樹梨ちゃん なつかわさん本当にありがとう(*´∀`*)
2/24 13:49

しかしめっちゃ天気いいなぁ…(´_ゝ`) 最近ライブ当日に天気悪くて、翌日が晴れのパターン多いな。苦笑
2/24 15:19

ペタ返し完了(`・ω・´)
2/25 2:04

帰りにスタバがギリ開いてたので、オレンジブリュレフラペチーノ買った(´ω`)美味しいのコレ♪
2/26 0:02

ネタの初期アイコンもそろそろ飽きたのでチェンジなり(`・ω・´)
2/26 22:46