ラルク追加公演…やはり東京きたね。行けるかなー…金銭的に(つ∀`)でも行きたい。いや、行く(`・ω・´)
3/19 11:46

昨日2012買ったは良いが、今iPodに入れれない…!!凄い悔しい(;ω;) 歌詞カードの物語帰ったらじっくり読も…(´・ω・`)
3/21 11:35

ふむ、ABCの怒涛のPR出演が始まるのね( ・ิω・ิ) 関西ローカルも出てくれるから嬉しい(´ω`)
3/21 22:39

はわわ(;´Д`) ペタするつもりが間違えてフォローしてしまった…本当すみません((((;´・ω・`)))
3/22 11:54

VAMPSツアーキター。・*・:≡( ε:) とりあえず大阪は秋なので安心した(つ∀`)w
3/22 12:28

あぁぁぁっ!!探してた資料見つけた。゚(゚^ω^゚)゚。 しかも一度見た所からwww 買ってなかったかと一瞬不安になったけど、収集癖の自分が買ってないわけないんだよ。見つかって安心した(つ∀`)
3/22 16:36

疲れた( ´°ω°`) 仕事終わる直前に急に残業とか…最近こんなんばっかだな( ´°ω°`)
3/23 23:34

お、BRZライブやってる( ・ิω・ิ) しかもWISH03とGOだって(・∀・) 見よう見よう☆
3/25 13:07

誰も居ない駅(・∀・)サミシー さて、明日のライビュの為に参戦劇場に近いお家に移動中(´ω`)
3/25 21:04



疲れたー…お腹空いたー…(;´Д`)
3/13 23:29

甥っ子の構っての洗礼を受けて本日も電車を一本逃した…(;´Д`) 本日も残業…頑張ろ(´・ω・`)
3/14 11:07

帰宅なう(・ω・) 残業終わり辺りからお腹空きすぎて帰りに同僚とマクドナルドさんでむしゃってきた(`・ω・´)でかいの食べて胃がパンパンなり(;´∀`)
3/15 0:12

ここ数日甥っ子の声で起こされる。ゆっくり寝かせてくれ…(;´Д`) 1週間甥っ子に振り回される日々…(;´∀`)
3/16 10:26

GLMW聴いてたら急にライブの思い出がフラッシュバックして逢いたくなった(つ∀`)
3/18 11:06



全くもって共通点無いのにペタするって何なんだろ?(・∀・)不思議
3/5 17:50

お腹空いた…肉食べたい肉。今日こそ帰ったら小道具作らにゃ(`・ω・´) 材料ばっか買って増えてゆく…苦笑
3/5 22:10

『君がいるから』ホンマ良い曲です(´ω`)
3/6 2:42

鞄に入れてたリップにエゴプラが乗り移った…苦笑 アトマイザーから漏れたのかなぁ(;´∀`)?
3/8 22:22

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=snow-trigger13 後ろのシルエット可愛い(^ω^)
3/9 0:23

本日は吐きそうなくらい忙しかった(;´Д`) 帰ったら姉家族の為に片付けが待っている…地獄である(´・ω・`) とりあえずお腹空いた。
3/10 22:59

そういえば、MSGライビュ当たったよ(・∀・) 1人だがリアルタイムで見てくるw
3/10 23:02

$xx 記憶の欠片 xx

やっぱり知り合い居ないっていうねw

最近は皆と全然会わないなー…
まあ自分も久しぶりなんですけどね(つ∀`)

久しぶりに見たらお買い物もしちゃったよwww
引換券貯まりまくってたからほぼタダですが。

なのでお着替えちゃん☆


しばしウロついたら落ちるかなー(・ε・)



…そいえば、今月自分の中で
小まめにペタ返しをしよう☆
ってのを地味にやっている訳ですが…
(あとブログ読んだらペタもしたり)

あまり小まめ過ぎると鬱陶しいかな?(;´∀`)
それも地味に迷ってるところでもありますw


悩むところだぜ。苦笑