疲れたー…お腹空いたー…(;´Д`)
3/13 23:29
甥っ子の構っての洗礼を受けて本日も電車を一本逃した…(;´Д`) 本日も残業…頑張ろ(´・ω・`)
3/14 11:07
帰宅なう(・ω・) 残業終わり辺りからお腹空きすぎて帰りに同僚とマクドナルドさんでむしゃってきた(`・ω・´)でかいの食べて胃がパンパンなり(;´∀`)
3/15 0:12
ここ数日甥っ子の声で起こされる。ゆっくり寝かせてくれ…(;´Д`) 1週間甥っ子に振り回される日々…(;´∀`)
3/16 10:26
GLMW聴いてたら急にライブの思い出がフラッシュバックして逢いたくなった(つ∀`)
3/18 11:06
>>もっと見る