$xx 記憶の欠片 xx

やっぱり知り合い居ないっていうねw

最近は皆と全然会わないなー…
まあ自分も久しぶりなんですけどね(つ∀`)

久しぶりに見たらお買い物もしちゃったよwww
引換券貯まりまくってたからほぼタダですが。

なのでお着替えちゃん☆


しばしウロついたら落ちるかなー(・ε・)



…そいえば、今月自分の中で
小まめにペタ返しをしよう☆
ってのを地味にやっている訳ですが…
(あとブログ読んだらペタもしたり)

あまり小まめ過ぎると鬱陶しいかな?(;´∀`)
それも地味に迷ってるところでもありますw


悩むところだぜ。苦笑