久しぶりにピグ | xx 記憶の欠片 xx

やっぱり知り合い居ないっていうねw
最近は皆と全然会わないなー…
まあ自分も久しぶりなんですけどね(つ∀`)
久しぶりに見たらお買い物もしちゃったよwww
引換券貯まりまくってたからほぼタダですが。
なのでお着替えちゃん☆
しばしウロついたら落ちるかなー(・ε・)
…そいえば、今月自分の中で
小まめにペタ返しをしよう☆
ってのを地味にやっている訳ですが…
(あとブログ読んだらペタもしたり)
あまり小まめ過ぎると鬱陶しいかな?(;´∀`)
それも地味に迷ってるところでもありますw
悩むところだぜ。苦笑

