ラルク追加公演…やはり東京きたね。行けるかなー…金銭的に(つ∀`)でも行きたい。いや、行く(`・ω・´)
3/19 11:46

昨日2012買ったは良いが、今iPodに入れれない…!!凄い悔しい(;ω;) 歌詞カードの物語帰ったらじっくり読も…(´・ω・`)
3/21 11:35

ふむ、ABCの怒涛のPR出演が始まるのね( ・ิω・ิ) 関西ローカルも出てくれるから嬉しい(´ω`)
3/21 22:39

はわわ(;´Д`) ペタするつもりが間違えてフォローしてしまった…本当すみません((((;´・ω・`)))
3/22 11:54

VAMPSツアーキター。・*・:≡( ε:) とりあえず大阪は秋なので安心した(つ∀`)w
3/22 12:28

あぁぁぁっ!!探してた資料見つけた。゚(゚^ω^゚)゚。 しかも一度見た所からwww 買ってなかったかと一瞬不安になったけど、収集癖の自分が買ってないわけないんだよ。見つかって安心した(つ∀`)
3/22 16:36

疲れた( ´°ω°`) 仕事終わる直前に急に残業とか…最近こんなんばっかだな( ´°ω°`)
3/23 23:34

お、BRZライブやってる( ・ิω・ิ) しかもWISH03とGOだって(・∀・) 見よう見よう☆
3/25 13:07

誰も居ない駅(・∀・)サミシー さて、明日のライビュの為に参戦劇場に近いお家に移動中(´ω`)
3/25 21:04