全くもって共通点無いのにペタするって何なんだろ?(・∀・)不思議
3/5 17:50
お腹空いた…肉食べたい肉。今日こそ帰ったら小道具作らにゃ(`・ω・´) 材料ばっか買って増えてゆく…苦笑
3/5 22:10
『君がいるから』ホンマ良い曲です(´ω`)
3/6 2:42
鞄に入れてたリップにエゴプラが乗り移った…苦笑 アトマイザーから漏れたのかなぁ(;´∀`)?
3/8 22:22
本日は吐きそうなくらい忙しかった(;´Д`) 帰ったら姉家族の為に片付けが待っている…地獄である(´・ω・`) とりあえずお腹空いた。
3/10 22:59
そういえば、MSGライビュ当たったよ(・∀・) 1人だがリアルタイムで見てくるw
3/10 23:02
>>もっと見る
