忘れた頃にLE-CIEL限定ライブの画像を
ちょこっとだけupしました(・ω・)
友人たちも一緒に写ってるので
アメンバー限定でする(・ω・)
ピンの画像は自分では持ってませんでしたw
ま、衣装忘れた中途半端な感じなので
無くてもいいんだけど…苦笑
アメンバ申請はお気軽に☆
さて…
明日は仕事なので、画像の編集は
また明日帰ってからにしよう…
今回画像編集してて思った事。
"もっと撮る技術を上げないと"
です(`ω´)
今回のLE-CIELライブで初出動だった
NEWカメラだったんですが、
今回はカメラの性能に頼ってしまってる感じだな…と。
せっかく被写体が素晴らしいのに
ピントが欲しい所に合ってなかったり
『これはこういう撮り方すれば…』っていうのがあったり。
ミラーレスカメラだからってのもあるけど
デジカメと違ってやたら画質良いし(つ∀`)
せっかく買ったいいカメラだから、5月はもう少し上達してたい。
そしてもっと人を撮りたい(゚ω゚)
…ので、撮影会したいw
こないだツイッターで盛り上がってたネタも良いな(^ω^)
あと久しぶりに二次元も出来たらしたいし…
欲望だけが湧いてきますな。笑
…おっと、だらだら書いちゃった(つ∀`)
まあいつもかwww
てな訳で寝よっと!
おやすみなさいまし☆
ちょこっとだけupしました(・ω・)
友人たちも一緒に写ってるので
アメンバー限定でする(・ω・)
ピンの画像は自分では持ってませんでしたw
ま、衣装忘れた中途半端な感じなので
無くてもいいんだけど…苦笑
アメンバ申請はお気軽に☆
さて…
明日は仕事なので、画像の編集は
また明日帰ってからにしよう…
今回画像編集してて思った事。
"もっと撮る技術を上げないと"
です(`ω´)
今回のLE-CIELライブで初出動だった
NEWカメラだったんですが、
今回はカメラの性能に頼ってしまってる感じだな…と。
せっかく被写体が素晴らしいのに
ピントが欲しい所に合ってなかったり
『これはこういう撮り方すれば…』っていうのがあったり。
ミラーレスカメラだからってのもあるけど
デジカメと違ってやたら画質良いし(つ∀`)
せっかく買ったいいカメラだから、5月はもう少し上達してたい。
そしてもっと人を撮りたい(゚ω゚)
…ので、撮影会したいw
こないだツイッターで盛り上がってたネタも良いな(^ω^)
あと久しぶりに二次元も出来たらしたいし…
欲望だけが湧いてきますな。笑
…おっと、だらだら書いちゃった(つ∀`)
まあいつもかwww
てな訳で寝よっと!
おやすみなさいまし☆