忘れた頃にLE-CIEL限定ライブの画像を
ちょこっとだけupしました(・ω・)

友人たちも一緒に写ってるので
アメンバー限定でする(・ω・)

ピンの画像は自分では持ってませんでしたw
ま、衣装忘れた中途半端な感じなので
無くてもいいんだけど…苦笑

アメンバ申請はお気軽に☆


さて…
明日は仕事なので、画像の編集は
また明日帰ってからにしよう…


今回画像編集してて思った事。


"もっと撮る技術を上げないと"


です(`ω´)

今回のLE-CIELライブで初出動だった
NEWカメラだったんですが、
今回はカメラの性能に頼ってしまってる感じだな…と。

せっかく被写体が素晴らしいのに
ピントが欲しい所に合ってなかったり
『これはこういう撮り方すれば…』っていうのがあったり。


ミラーレスカメラだからってのもあるけど
デジカメと違ってやたら画質良いし(つ∀`)
せっかく買ったいいカメラだから、5月はもう少し上達してたい。

そしてもっと人を撮りたい(゚ω゚)
…ので、撮影会したいw

こないだツイッターで盛り上がってたネタも良いな(^ω^)
あと久しぶりに二次元も出来たらしたいし…

欲望だけが湧いてきますな。笑


…おっと、だらだら書いちゃった(つ∀`)
まあいつもかwww


てな訳で寝よっと!
おやすみなさいまし☆