新堂本兄弟の影響でGACKT熱上がってRRⅡ見てる(´ω`)本当にこのライブ大好き。
2/27 0:30
とりあえず書き貯めた思い出を放出。画像はまた取り込んだら付けるかも(´ω`)
2/27 11:25
スタバのオレンジスコーンうまし(*´∀`*) 柑橘類好きにはたまらんです(´ω`)
2/28 15:57
ABC Dream Cupの第4弾が待ちに待った『君がいるから』の音源DLなのに…!!はページに飛べない( ノД`)ウワァァァン
2/29 2:05
現在ワタクシ、551の豚まん臭を電車内に撒き散らしなう(;´∀`)こういう時お持ち帰りは気を使うw 早くお家着かないかな…?苦笑
3/1 22:27
[『あの花』漫画化]漫画化かぁ…どんな感じだろ?話は間違いなく素晴らしいから、作画によったら買うかも(・∀・)
3/2 0:31
さて、画像編集して皆に送るようにしなきゃね(`・ω・´)
3/2 0:41
ぺたっとさせて頂きました(`・ω・´)
3/2 1:25
今月は出来るだけ小まめにペタ返しするぞ(`・ω・´)9
3/4 2:34
真珠郎可愛いな(´ω`) 安吾もいいが真珠郎もいいな。めっちゃサブキャラだけどw でもまず安吾やらなきゃだよな(`・ω・´)
3/4 19:05
ライブビューイング申し込みした(・ω・)元地元(ややこしいなw)に会場あったし、多分あそこなら取れると思…う。やっぱ偉業は見ておきたいなー…と(´ω`)一人だけどもww
3/4 20:05
>>もっと見る


