新堂本兄弟の影響でGACKT熱上がってRRⅡ見てる(´ω`)本当にこのライブ大好き。
2/27 0:30

とりあえず書き貯めた思い出を放出。画像はまた取り込んだら付けるかも(´ω`)
2/27 11:25

#girlspic また我が猫に会いたくなってきた(´・ω・`) 今度カメラの練習も兼ねて会いに行こうかな…
2/28 15:04

スタバのオレンジスコーンうまし(*´∀`*) 柑橘類好きにはたまらんです(´ω`)
2/28 15:57

ゴミは小さくまとめるクセがあります(・ω・)
2/28 19:45

ABC Dream Cupの第4弾が待ちに待った『君がいるから』の音源DLなのに…!!はページに飛べない( ノД`)ウワァァァン
2/29 2:05

現在ワタクシ、551の豚まん臭を電車内に撒き散らしなう(;´∀`)こういう時お持ち帰りは気を使うw 早くお家着かないかな…?苦笑
3/1 22:27

[『あの花』漫画化]漫画化かぁ…どんな感じだろ?話は間違いなく素晴らしいから、作画によったら買うかも(・∀・)
3/2 0:31

さて、画像編集して皆に送るようにしなきゃね(`・ω・´)
3/2 0:41

ぺたっとさせて頂きました(`・ω・´)
3/2 1:25

可愛くてつい買ってしまったペプシ。ダースモール様(´ω`) あとクイーンアミダラとヨーダとR2-D2欲しいなぁ…でもペプシあまり飲まないw
3/3 0:59

今月は出来るだけ小まめにペタ返しするぞ(`・ω・´)9
3/4 2:34

真珠郎可愛いな(´ω`) 安吾もいいが真珠郎もいいな。めっちゃサブキャラだけどw でもまず安吾やらなきゃだよな(`・ω・´)
3/4 19:05

ライブビューイング申し込みした(・ω・)元地元(ややこしいなw)に会場あったし、多分あそこなら取れると思…う。やっぱ偉業は見ておきたいなー…と(´ω`)一人だけどもww
3/4 20:05