この日もなつかわさん宅での目覚め。
そして今日は、深ちゃんが沙しゃんと入れ替わりで
なつかわさんのお家に到着(´ω`)
今日は自分がコスなので、AWAKE見せてもらいながら準備
楓さまとAWAKE双子だったのですよ(*´д`*)
そして23日はホテルに泊まるので荷物もまとめつつ。
途中、なつかわさんのtetsuバッファを
初期hydeな深ちゃんが履いて並んでみたりw
何ともシュールwwww
そんな事をしつつ準備してホテルへ向かう。
横浜で楓ちゃんと、樹梨ちゃん、綾ちゃんと合流
もう他にホテルが予約埋まってる中で
自分が見つけたホテルだったんだけど…
写真で見るより予想以上に狭くて
みんなにかなり申し訳なかった… orz
出遅れるとダメだって事を学習しました。苦笑
そして部屋でコスの仕上げ準備をしようと
キャリーを開けたら…
肝心のAWAKE軍服ジャケットを忘れてきた……!!!orz
ホテルで取り出しやすいように、最後に入れようと
なつかわさんのお家のハンガーフックにかけて忘れてきたwww
もう終わってる…最悪ですよ…。
冬にノースリもだけど、それ以上に楓さんに申し訳なかった(つд`)
もう自業自得だけど、何コスか分からないwww
かろうじて軍帽でほんのり分かるか分からないか…苦笑
会場着いたら着いたで、前日よりも格段に会場の規制が厳しくなってて
元々会場周辺に場所無いのに、追い立てられて
思うように動けず、撮影も出来ず(´・ω・`)
それでもまた、いろんな方に会えて嬉しかったですが(´ω`)
撮影はこじんまりとやったものの、人が多くて
初日ほどの枚数撮れなかった…心残り(´・ω・`)
そして、万全の状態でAWAKE双子出来なくて
心残り…どころの話じゃないわっ!!!!
自分のバカタレっ!!
本当、懲りずにまた双子やってやってください(´;ω;`)
あーーーーもーーーーー orz
みんなのコスは素敵だった(´ω`)
規制さえ厳しくなければ、もっと撮りたかったな…
人が多すぎて背景が人だらけだったし。苦笑
5月までにカメラの知識付けて、少しでも上達して
たくさん撮りたいな!(`・ω・´)
そしてホテルに戻ってコス解除して
本日は会場内へ…
1人って本当心細いね(´・ω・`)
人見知り力全開に発揮してました。苦笑
幸い通路側の席だったので、
基本通路とお友達してましたwwww
1人だといつも以上にライブに集中して見てました。
いつもなら少なくても覚え切れてないMCも
今回長く多くあったMCの内容結構覚えてるwww
不思議なもんですね(つ∀`)
いばらの涙、瞳の住人、DRINK IT DOWN、叙情詩、Blurry~
アルバムからは、未来世界、shade~
とか聴けて嬉しかった(*´∀`*)
前日『あなた』やったの聞いてちょっと羨ましかったけど
でも入れただけでも嬉しい事だものね。
まあ正直LE-CIEL限定って事で
めっちゃレアな曲やってくれるのかな??
とか期待しちゃってたのは大外れだったけどw
でもやっぱり彼らに逢えるのは嬉しいんですよね(´ω`)
5月が待ち遠しい。
そして楓さん、樹梨ちゃん、なつかわさんでカラオケにご飯に行くのでした…
つづくw
Android携帯からの投稿
そして今日は、深ちゃんが沙しゃんと入れ替わりで
なつかわさんのお家に到着(´ω`)
今日は自分がコスなので、AWAKE見せてもらいながら準備
楓さまとAWAKE双子だったのですよ(*´д`*)
そして23日はホテルに泊まるので荷物もまとめつつ。
途中、なつかわさんのtetsuバッファを
初期hydeな深ちゃんが履いて並んでみたりw
何ともシュールwwww
そんな事をしつつ準備してホテルへ向かう。
横浜で楓ちゃんと、樹梨ちゃん、綾ちゃんと合流
もう他にホテルが予約埋まってる中で
自分が見つけたホテルだったんだけど…
写真で見るより予想以上に狭くて
みんなにかなり申し訳なかった… orz
出遅れるとダメだって事を学習しました。苦笑
そして部屋でコスの仕上げ準備をしようと
キャリーを開けたら…
肝心のAWAKE軍服ジャケットを忘れてきた……!!!orz
ホテルで取り出しやすいように、最後に入れようと
なつかわさんのお家のハンガーフックにかけて忘れてきたwww
もう終わってる…最悪ですよ…。
冬にノースリもだけど、それ以上に楓さんに申し訳なかった(つд`)
もう自業自得だけど、何コスか分からないwww
かろうじて軍帽でほんのり分かるか分からないか…苦笑
会場着いたら着いたで、前日よりも格段に会場の規制が厳しくなってて
元々会場周辺に場所無いのに、追い立てられて
思うように動けず、撮影も出来ず(´・ω・`)
それでもまた、いろんな方に会えて嬉しかったですが(´ω`)
撮影はこじんまりとやったものの、人が多くて
初日ほどの枚数撮れなかった…心残り(´・ω・`)
そして、万全の状態でAWAKE双子出来なくて
心残り…どころの話じゃないわっ!!!!
自分のバカタレっ!!
本当、懲りずにまた双子やってやってください(´;ω;`)
あーーーーもーーーーー orz
みんなのコスは素敵だった(´ω`)
規制さえ厳しくなければ、もっと撮りたかったな…
人が多すぎて背景が人だらけだったし。苦笑
5月までにカメラの知識付けて、少しでも上達して
たくさん撮りたいな!(`・ω・´)
そしてホテルに戻ってコス解除して
本日は会場内へ…
1人って本当心細いね(´・ω・`)
人見知り力全開に発揮してました。苦笑
幸い通路側の席だったので、
基本通路とお友達してましたwwww
1人だといつも以上にライブに集中して見てました。
いつもなら少なくても覚え切れてないMCも
今回長く多くあったMCの内容結構覚えてるwww
不思議なもんですね(つ∀`)
いばらの涙、瞳の住人、DRINK IT DOWN、叙情詩、Blurry~
アルバムからは、未来世界、shade~
とか聴けて嬉しかった(*´∀`*)
前日『あなた』やったの聞いてちょっと羨ましかったけど
でも入れただけでも嬉しい事だものね。
まあ正直LE-CIEL限定って事で
めっちゃレアな曲やってくれるのかな??
とか期待しちゃってたのは大外れだったけどw
でもやっぱり彼らに逢えるのは嬉しいんですよね(´ω`)
5月が待ち遠しい。
そして楓さん、樹梨ちゃん、なつかわさんでカラオケにご飯に行くのでした…
つづくw
Android携帯からの投稿