21日に仕事が終わってから、その足で新幹線に飛び乗り
なつかわさんのお家に向かいました。

前日にわたわたしつつ荷造りしたもんだから
ライブのワクワクよりも、忘れ物が無いかの
ドキドキの方が上回ってました(つ∀`)

無事になつかわさん宅に到着し
お久しぶりの、なつかわさんとしいたけさん。
しいさま…立派に成長されてましたw

いつもの如く、何をするでもないんだけど
寝る時間が遅くなりつつ就寝。
(しいさまモデルにカメラの練習したりしてたw)


22日は、夜バスで到着の沙しゃんが
朝になつかわさんのお家に到着☆

もそもそ準備しつつ会場に向かいました(´ω`)


自分は横アリ初めてだったんだけど、
想像してた感じの会場と全然違った(゚Д゚)
都会のビル郡の真ん中にあるんだね…

22日の自分はカメコで非コスだったので
終始変なテンションでしたwww
だって何だか自由+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ w

沙しゃんとなつかわさんをめっちゃ撮ってました(´ω`)

2人は今回パーコレあわせだったので
小道具も生もの。

会場に行く前にチキンとパスタも準備して
会場では小道具も思う存分使用して撮影しました♪

もうね、新しいカメラで撮るのが楽しいのと
被写体が良いのもあって撮るのが楽しすぎた(*゚д゚*)
それもあって終始テンションおかしかったのもあるw

聖さんや、きるきる、れんれん、七嘉ちゃん、masaさん
詩音ちゃん、秀也くん、灰璃ちゃん、すてちさん
終演後には朱音さん&ママ
他にもお会いして、ワイワイさせて頂いて楽しかった(´∀`)

開演時間も迫ってきて、自分以外みんな入っちゃうので
ぼっちな自分は寒さしのぎにネカフェに非難。

開演中もグッズ売ってたら買ってたんだけど
売ってなかったみたいなんで諦めました(´・ω・`)

ネカフェでは、あまり寝てないのもあって入ってすぐに
2時間以上ほぼ寝てましたwwwww


終演の連絡を受けてみんなの元に合流。

1人入ってないので、みんなの話に『わー\(^o^)/』って
なれない分かち合えないもどかしさw orz
切ないwww

でもみんな楽しそうで何よりでございました(´ω`)


そんな初日でした☆



余談:
後で聞いた話だけど、自分達が会場に向かうために通ってきた場所で
まさか事件が起きてたとは…(;´Д`) ちょっとぞっとしました。苦笑
早く出れてて良かった…


Android携帯からの投稿