21日に仕事が終わってから、その足で新幹線に飛び乗り
なつかわさんのお家に向かいました。
前日にわたわたしつつ荷造りしたもんだから
ライブのワクワクよりも、忘れ物が無いかの
ドキドキの方が上回ってました(つ∀`)
無事になつかわさん宅に到着し
お久しぶりの、なつかわさんとしいたけさん。
しいさま…立派に成長されてましたw
いつもの如く、何をするでもないんだけど
寝る時間が遅くなりつつ就寝。
(しいさまモデルにカメラの練習したりしてたw)
22日は、夜バスで到着の沙しゃんが
朝になつかわさんのお家に到着☆
もそもそ準備しつつ会場に向かいました(´ω`)
自分は横アリ初めてだったんだけど、
想像してた感じの会場と全然違った(゚Д゚)
都会のビル郡の真ん中にあるんだね…
22日の自分はカメコで非コスだったので
終始変なテンションでしたwww
だって何だか自由+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ w
沙しゃんとなつかわさんをめっちゃ撮ってました(´ω`)
2人は今回パーコレあわせだったので
小道具も生もの。
会場に行く前にチキンとパスタも準備して
会場では小道具も思う存分使用して撮影しました♪
もうね、新しいカメラで撮るのが楽しいのと
被写体が良いのもあって撮るのが楽しすぎた(*゚д゚*)
それもあって終始テンションおかしかったのもあるw
聖さんや、きるきる、れんれん、七嘉ちゃん、masaさん
詩音ちゃん、秀也くん、灰璃ちゃん、すてちさん
終演後には朱音さん&ママ
他にもお会いして、ワイワイさせて頂いて楽しかった(´∀`)
開演時間も迫ってきて、自分以外みんな入っちゃうので
ぼっちな自分は寒さしのぎにネカフェに非難。
開演中もグッズ売ってたら買ってたんだけど
売ってなかったみたいなんで諦めました(´・ω・`)
ネカフェでは、あまり寝てないのもあって入ってすぐに
2時間以上ほぼ寝てましたwwwww
終演の連絡を受けてみんなの元に合流。
1人入ってないので、みんなの話に『わー\(^o^)/』って
なれない分かち合えないもどかしさw orz
切ないwww
でもみんな楽しそうで何よりでございました(´ω`)
そんな初日でした☆
余談:
後で聞いた話だけど、自分達が会場に向かうために通ってきた場所で
まさか事件が起きてたとは…(;´Д`) ちょっとぞっとしました。苦笑
早く出れてて良かった…
Android携帯からの投稿