潜在数秘術が気になるあなたへ☆東京・大阪・福岡開催!潜在数秘術®オープンセッションvol.5募集 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。


「数秘術×潜在意識」
絡まり合った糸が、するするほどける。
それを体験しに、きてください。
 
 
◎12月3日(日)@東京(池袋)満席
◎12月3日(日)@大阪(西梅田)満席
◎12月9日(土)@福岡
潜在数秘術®オープンセッションのご案内です。
 
 
 
潜在数秘術®オープンセッションとは?
 

お気軽に、潜在数秘術®を体験していただける場を、ご用意いたしました。

 

その名も、「オープンセッション」

 

年に数回だけのレア企画!

個性豊かなセッショニスト陣がお届けする、

グループ形式のセッションです。

 

 

image

 

 

オープンセッションでは、簡単な講義のあと、

おひとりおひとりをセッションいたします。

ミニバージョンでありながら、
想像以上に、濃厚だとのうわさ!

「気持ちがスッキリ軽やかになった♪」
「夢に向かって、背中を押してもらった!」
「お得に潜在数秘術を体験できてよかった!」



オープンセッションをきっかけに、

大きな変化があったというお声も、

たくさんいただいております。

  

チェック潜在数秘術®が気になっている

チェックガッツリ学ぶ前に、セッションを受けてみたい

チェック自分の数字について、もっと知りたい

 

ピンと来たときが、あなたのタイミング!

迷わず飛び込んでくださいね(^▽^)/
 
 
 
これまでと違う“あたらしいじぶん”に出会う!

 
なかなか変わらない自分のクセ。
ついついやってしまう行動パターン。
なぜか心が望んでしまうこと。

数字と潜在意識を組み合わせることによって、
あなたの中のもつれた糸が、
スルスルとほどけていきます。


 
「ええっ!!わたしってこんな感じなの?」
 
これまでとはちがう、
“新しいじぶん”に出会う方も続出です。


潜在数秘術のコンセプトは
「生きづらさを、愛おしさに。」

 

あなたの、そして誰かの、
生きづらさが愛おしさに変わる瞬間を、
その目で確かめに来てください。
 
あなただけのありのままを知り、
愛すべき自分に出会ってみませんか?
 
 
 
オープンセッションのご感想


 

■個性がないのが悩みでしたが、私の名前は、母親が「目立たないように、普通であれ」との願いで付けた名前だそうです。親の願い通りの数字になってることに驚きを隠しきれませんでした。自分が面白くないとか、個性がないとか、楽しくなれないこととか(LL3でした)で、悩むことはなくなっていきそうです。

 

■自分が、感情表現が下手なこととか、なかなか踏み出せないことが、数字でわかってしまうとは、数秘ってすごいなーと思いました。みなさんの話を聞きながら、数字の違いで悩み方もちがうんだなーと面白かったです。
 
■できなくてあきっぽくて、こだわりがないのが「私」らしいと強く感じられて自信が持てました。クール→飄々と見えるように自分らしく過ごしていこう・・・と楽しい気持ちです!!
 
■頑張ることをやめていたけど、頑張っていいんだとわかって安心しました。受け取ることにチェンジしていきます♡今日は「安心」の一言に尽きます。ありがとうございました!楽しいひと時でした♪

 

■他の参加者さんとのシンクロにびっくりです。グループセッションっていいですね。潜在数秘術をもっと勉強したくなりました。
 
 
協会イチオシのセッショニストが、各地を担当します。
 
 
福岡、東京、大阪からそれぞれのメンバーが、
皆様のセッションを担当いたします(*^^*)
 
潜在数秘術の面白さを伝えたい
という気持ちで立候補したメンバーです。
 
数字を使って自分と見つめ合い、
数々の実践的な宿題も乗り越えてきた個性豊かな強者ばかり。
協会イチ押しのセッショニストたちです。
(今回登壇のセッショニストは下の詳細欄でご紹介しています。)
 
 
 
こんな方におすすめします

 
チェック潜在数秘術が気になる
チェック学ぶ前に、まずは自分が体験してみたい
チェック潜在数秘術を通して自分を知りたい!
チェックセッションの勉強をしたい
 
お気軽に潜在数秘術®に触れられるチャンスです。みなさまのお越しをお待ちしております。
 

 

オープンセッション詳細

 

■日程・時間■

◎12月3日(日)@東京(池袋)
◎12月3日(日)@大阪(西梅田)
◎12月9日(土)@福岡(博多)

 

【時間】
13:15受付
13:30分からオープンセッション会開始
15:30終了
※全会場統一となります。

 
■参加費■
3500円(税込み)
※事前振込となります。


■お申し込みはこちらから■
IS03スマホ・携帯
https://55auto.biz/sna-japan/touroku/sp/entryform17.htm

ノートパソコンパソコン
https://55auto.biz/sna-japan/touroku/entryform17.htm

 

 

 

潜在数秘術ワールドを、ご一緒に楽しみましょう♪