潜在数秘術のチカラを改めて実感しました☆【オープンセッション東京開催報告】 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

潜在数秘術®ディレクターのしっしーです。



7月31日に行われた潜在数秘術オープンセッション!@東京
※8月9日(火)大阪は募集中!(残2名様です♪)
大盛況で開催されました!!

 

今回のセッショニストはこの4人

image

後列左 さかきばらようこさん
後列右 たみさん
前列左 市來崎由佳さん(いっちー)
前列右 anneさん

4人は潜在数秘術®マスターです!
 

 

 

 
たみさんのブログより、
当日の様子をシェアさせていただきますね!
 

 
 
 

 

7月最後の日曜日。

 

 
 
 
 
潜在数秘術オープンセッション@東京に
セッショニストとして参加させていただきました〜
 


 
人前でしゃべるのが苦手な私は、イベント参加なんてとてもとても!と思っていたのですが
 

 
お申し込みが殺到したため、
急遽セッショニストがもう一人必要との告知を見て・・・
 
 
エマージェンシーな雰囲気を察し思わず・・・
(急遽って言葉に弱い8)
 
 
お引き受けしてしまいました(汗)
 
 
実はワタクシ去年のオープンセッションにセッションしてもらう側で参加しておりまして。

 

これ。奥の右の人、わたしです。
 
その時にセッションしていただいたしっしーさんこと宍戸弘美さんに
 
「個性がないのが個性ですね!」
 
とズバッと言われたことがキッカケで潜在数秘術の道へ。
 
その時の様子は→この記事見てね〜
 

 
 
「来年は自分がセッショニストとして参加するんだよ〜」
とその時の私に言ったら腰抜かすだろうな、と思いつつ。
 
もしかして、自分と同じ想いを受け取る方がいらっしゃるかも・・・
とじわっと胸を熱くしながらの参加になりました。
 
 

 
今回のオープンセッションは同期のマスターセッショニスト4名で担当。

最初はいっちーこと市來崎由佳さんのミニ講座から。

 
 

image

 

 
 
いっちーは、スラッとスレンダーなルックスから繰り出される、
おとぼけ発言のギャップがたまりませんww
 

 
潜在数秘のママイベントRAKUママCafe
担当セッショニストでもあります♬
 


 
 
講座の後は2つのグループに分かれてセッションタイム!
 

 

 

 

image

 

わたしは Anneさんとペアで担当させていただきました。

 
Anneさんは人生経験が豊富で、数字の説明だけでなく具体的な体験談を交えてセッションを進めます。
 
 
その井戸端会議的な巻き込み力がスゲェ!!
これぞ人生力!!!キラキラ
 


と感心して聞いておりました。
いや〜他の人のセッション見てると勉強になる・・・



 
 
お隣のグループではさかきようこちゃんが、
熱くろくろを回して数字について語っていました!メラメラ

 
 image

 

 
 
 
ようこちゃんの分析はとても鮮やかでブログもめっちゃ面白い!
ようこちゃんの語り、聞きたかったなぁ〜ピンクハート
 
 
 
お一人お一人を順番にセッションさせていただきましたが、
お話ししている途中で皆さんのお顔がスッキリしていく様を次々と拝見し・・・
 
 

潜在数秘術のチカラを改めて実感しましたキラキラ

 
 
 
セッションの後は雑談みたいな雰囲気になりましたが、初対面の皆さんが共通の数字の話題で盛り上がってらっしゃるのを拝見して、私もとっても楽しかったです。
 
 
ご縁があった皆さんと仲間に感謝ラブラブ
 
 

image

 

 
 
 
 
照れこんなに個性が分かるなんてびっくり。家族の数字も知りたい!
びっくりいつも陥る自分のパターンの理由がわかってスッキリ♬
爆笑職場の人たちの数字を出してみたい。仕事のストレスが減りそう!
ニコニコ自分と同じ数字の他の方のお話を聞けてすごく参考になりました。
 
などなど嬉しいご感想もいただきました。



たみさんの記事
潜在数秘術オープンセッション@東京にセッショニストとして参加しました〜
より、抜粋いたしました^^!

 
 


ご参加された皆様ありがとうございます!


とっても楽しかった様子が伝わってきましたね♪

 去年は受ける側だったのに、
今年はセッションする側に!?
 
 
こんなことが起こってしまうかもしれませんね♪



潜在数秘術が気になるあなた!
潜在数秘術オープンセッション大阪で8月9日に行われます!
こちらは残2名様です!
 

 

 

 




また、
オープンセッションじゃなくて、
講座がいいというあなた!

 

 

○潜在数秘術®アドバイザ—講座
○潜在数秘術®ビジネス講座
○潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座

こちらも募集中です♪
 

 

 

 



クリック講座スケジュールをご覧下さいませ。
 

 

 

四角全国の認定講座のご案内四角

男女の違いだけじゃなく「あの人」のこともよく分かる!?

恋愛・パートナーシップ講座


あなたのお金やビジネスがずーっと循環する状態が分かります。

ビジネス講座


直感力が増す☆幾何学模様のリーディングカードで自分とつながる。


リーディングカードセラピスト講座


アドバイザー講座の内容が、自宅でマイペースに学べる!?

潜在数秘術初級動画セミナー



潜在数秘術®メール講座(無料)&メルマガはこちらから