潜在数秘術講師のしっしーです!




8月23日(日)
潜在数秘術オープンセッション@東京が行われました。


続々とお申し込みをいただきまして。。。
空気イス?!



とは、なりませんで一安心。
{C4336A79-CEEB-4D82-B8C7-2F038BDBC7DF:01}

まずは安定感のあるかよさんのミニ講座から。




{E6978ABD-7A61-4145-A11C-7FD997A825A3:01}

その後はオープンセッションに突入です。





自分のダメなところや葛藤しやすいポイントを知る事は、同時に可能性に気づくチャンスでもあります。



◎こんな事をする時に、こう行動しちゃう傾向は癖だったのですね!


◎わたしがダメなんじゃなくて、そう考える癖なだけ。


自分の傾向がわかると、視点を変える事ができます。



「そうじゃないなら何ができるだろう?」
「もし、この癖を活かせるなら?」



こうなると、
人生は静かに加速します( ´ ▽ ` )ノ




。。。ご感想もいただきました。。。。


昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。

帰りの電車の中では気付きの嵐でした。

あれはそうだったのか!これはそうだったのか!!の連続で、

あやうく乗り過ごしてしまうところでした。


個性がないのが悩みでしたが、私の名前は、母親が「目立たないように、普通であれ」との願いで付けた名前だそうです。親の願い通りの数字になってることに驚きを隠しきれませんでした。


まだまだ9と8の歩み寄りどころには悩みそうですが、自分が面白くないとか、個性がないとか、楽しくなれないこととか(LL3でした)悩むことはなくなっていきそうです。

。。。。。。




ありがとうございます!

この組み合わせですと…
周りに個性のある人を集めて、自分には個性がないと思う傾向があります。


その裏には、「ワイワイしている場をまとめたり監察をするのが得意」「飄々とした風のような爽やかさ」という個性が隠れています。


わたしはそういうタイプ方が、何を考えているのか好奇心いっぱいに気になります。
こんな人もいるんですよ~♪


楽しみ方も人それぞれです。
ご自身の数字を知ってからはリラックスされておりました。
「ワイワイしてないけど楽しいです♪」
そんな姿にみんなで爆笑。


目立たないし、個性がない。楽しめない。
そんな風におっしゃっておりましたが、その個性が輪の中で際立ち、目立ってました♡


8と9が仲良く手を取りあって…手を取り合わないはしないけど穏やかに隣にいる感じ?


新しい可能性を感じますね。


数字を使って自分の個性と仲良しになっていただきたいです♡




四角
イベント、講座のご案内四角

ラブレター人間関係全てに効く!