しっしーです。
6月19日(土)
潜在数秘術®オープンセッション@大阪夏の陣


大盛況で終了いたしました^^

image

今回は、認定講師4人で行う貴重なバージョンです!!




image

まずは、みほりんの潜在意識のミニ講座から。
ミニとは思えないくらいのボリューム!
みなさん真剣に聞き入っていましたよ♪



その後は、グループに分かれてセッション。
しっしーの組は、
LP33×2名
LP7×2名
見事にマニアックな組み合わせ。




「なんとなく感じていた事が言葉になりました」
「やっぱりわたし、修行僧なんですねw」
また新たに発見があった模様です♡


偶然にもLP33のお子様や、LP7のお子様がいらっしゃったそうで
お互いの数字に興味津々!!!


メモしまくっている姿を見て、
さすがLP7!!
と、思いました…♡

最後はまた、みんなで集まりシェアタイム。
それぞれに発見があったようでしっしーも嬉しかったです。


みんなで撮影!!

image

みなさまありがとうございます!!
潜在数秘術は、自分を知るにはとても良いツールだと思っています。
ぜひ、数字と仲良くなって下さいね♡