虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




虎ノ門ライフ、私の1週間


どこ行った?

何食べた?

いくら使った?




昨日インスタに動画をアップしたんですが、ブログにもまとめてみました!







Tres Beauty 虎ノ門ヒルズ森タワー 15,400円


月1ネイルは、いつものトレスさん。

今月は、モザイクネイルに🩵🤍可愛い(´◡͐`)






SAWAMURA 虎ノ門ヒルズ森タワー 1,573円








福島屋 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 2,231円





スタバ 虎ノ門ヒルズステーションタワー 455円


朝のブログタイムはスタバで。

この日はインスタ動画作ってたかも。






LE PRISTINE TOKYO 虎ノ門ヒルズステーションタワー 13,282円


やっと行けたPRISTINEのレストラン。

まだ記事書いてなかったみたい...。





福島屋 虎ノ門ヒルズステーションタワー 1,693円






六花亭(ポップアップ) 麻布台ヒルズ 970円


六花亭醍醐が美味でした。








麻布台ヒルズマーケット 麻布台ヒルズ 3,456円


根津松本さんの海苔弁食べたよ!







福島屋 虎ノ門ヒルズステーションタワー 1,352円






BEAVER BREAD BROTHERS 虎ノ門ヒルズステーションタワー 1,290円


週1は買いに行くビーバーさん。






信濃屋 2,958円



芍薬、買いました。






TIFFANY WONDER展 虎ノ門ヒルズステーションタワー 0円(無料招待)



招待券をいただいたので、2度目のワンダー展。

朝9時の枠ができたのですが、空いてて快適でした。






Kei Collection PARIS 虎ノ門ヒルズステーションタワー 21,840円



ここ、素敵なレストランでした!


記事は近々アップします。






スタバ 六本木ヒルズ 700円


朝のひととき、TEVANAで。






MUCA展 六本木ヒルズ 2,200円


これ、良かったです!!








シアスター・ゲイツ展 六本木ヒルズ0円(無料招待)


招待券をいただいたので、こちらへも。






東京シティビュー 六本木ヒルズ 0円(無料招待)


こちらにも無料で入れるということで...。


そうそう、スカイデッキの一般公開が終了してました。





以前撮影したスカイデッキから景色


もう屋上からこの素晴らしい景色は見られないのですね。






JANU LOUNGE&GARDEN TERRACE 2,760円



スカイロビーに行ったら凄い人で、こちらに避難。








尾粂 麻布台ヒルズ 594円


尾粂さんの味噌、順番に買ってます。






TEAPOND 麻布台ヒルズ 486円


TEAPONDのミルクティーを飲みながら帰宅。




合計 73,240円でした。




先週は、MUCA展を見たくて六本木ヒルズに行きましたが、基本虎ノ門から出ない人。


はい、虎ノ門の人です。









コインケース(上)とティッシュケース(下)



カラーが豊富なので、手持ちの小物に合わせてもいいし、差し色を選んでも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



お値段も可愛く、おすすめです。











去年人気だったブラウス、今年も人気♡


生地は薄手でマットな光沢感があるポリエステル100%。


ほんのりシワ加工を施してあるので

ノンアイロンでシワを気にせず着用できます。







お尻がすっぽり隠れる、大人女子も安心設計!







明日から始まる!!

イベントバナー

 





いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ