虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





金曜日の夕方、麻布台ヒルズのスカイロビーに向かったんですが、34階のカフェは行列。

カフェも席がないほど混んでいる。



ここは、平日朝か夜がベストですね!





今日はやめとこ!







 JANU LOUNGE & GARDEN TERRACE



辿り着いたのは、ジャヌのラウンジ。










少し前まで、夕方のテラスは肌寒かったけれど、今は快適に。



この日は寒くて凍えたわ。笑





こんなに素敵な空間なのに、特に混雑もないのが有り難い。









モクテルはないとのことで、ワイン。

結局、アルコール。笑









だって、この景色、この空間、飲まない理由ってある?!









ナッツバリバリ食べていたら、凄い硬い!

ピスタチオの殻も食べてました。笑









また行きます!










帰りに麻布台ヒルズマーケットの「尾粂」さんでお味噌。


ここ、お味噌の種類が豊富でいつも迷うのですが、前回とは違う種類を選んでみました。


おにぎりにもおすすめだとか。





JANU LOUNGE & GARDEN TERRACE


港区麻布台1-2-2
麻布台ヒルズレジデンスA 5F







私のお気に入り











イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ