虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。




朝出掛けようとしたら、玄関に息子の水筒が...。

もぉ〜、どうして忘れる?!

えぇ、学校まで届けましたよ。









さてさて、今朝はふらっと六本木ヒルズ。


早く着いてしまったので、TEVANAで抹茶ラテ。










お久しぶり!



古巣、六本木ヒルズ。

思い出の地です。

転職後、1年ちょっとで会社がなくなってしまう、という人生でそうない貴重な経験をしたため、忘れられない地なのです。




今日のお目当てはこちら!






 MUCA展



凄いです!!









凄いです!!

私のボキャブラリーのなさよ...笑。




また詳細を書きますね。




今月が使用期限の東京シティビューの招待券があったので...







 シアスター ゲイツ展



こちらも見て来ました。









ズラリと並んだ陶芸作品...

圧巻です気づき










たまには離れたところから虎ノ門を眺めてみるのも、良き。









ヒルズMAP、作りました(´◡͐`)









ここも私の古巣、恵比寿ガーデンプレイス。



15年以上の会社員人生の中で、大手町、恵比寿、六本木、大手町と勤務地が変わりましたが、一番忘れられないのが恵比寿なのです。


20代だった私、あぁ、懐かしい。








こんな人生が待ってたなんて、20代、30代の頃は想像できなかった!!


がむしゃらに頑張ってきて良かった(´◡͐`)

なんて思った金曜日のお昼。





カメラのバッテリー切れで、一旦帰宅中。
この後、またお出掛けしてきます(´◡͐`)





夏の必需品!!





形がきれい、スリーブレスTはこれ!!








夏の足元はTKEES!!



遮光率99%

日傘はラルフ一択です!!








イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ