虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







1年に数回しかない、1、2、3位ランクイン!



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。









今朝は、グラノーラ。












はちみつをグルッとかけると、より美味しい。










 ティファニーワンダー展



虎ノ門ヒルズステーションタワーで開催中の「ティファニーワンダー展」へ行ってきました。

ヒルズアプリ会員向けに配られたご招待券を使って。



2度目ですが、豪華なジュエリにうっとり♡

眼福です。

また改めて、記事にしますね。








朝9〜10時の枠ができて、この時間は空いてる!!

貸切り状態みたいで快適、嬉しい。









誰もいないのをいいことに、職人さんに質問しまくってしまいました。笑









午前中はどんよりしたお天気で、45階からの景色はこんな。










7階に行って、ストロベリーフラペ🍓

スタバも空いてて、良き。









ホイップ増しした結果。笑









11時、さて今日は外ランチしないのでパンを買って帰る!









もちろん、ビーバーさん。









チョコパン、新商品!!









メープルシロップとくるみのパン、これも新商品。










クーも新しい種類が増えてました。









今夜はディナーに行くので、軽めのランチ。









いつものオリーブオイルとバルサミコ酢で、なんて事ないサラダも美味しくなりますよ。










パンは迷って2個食べたわ。









やっぱりビーバーさんは、クーとベーグル推し。








で、ランチ後、小一時間寝てしまいました。

家にいるとダラダラ...ダメですね。




いつの間にか、外は青空。


今夜行くレストランは高層階にあるので、晴れてくれて良かった(´◡͐`)

ディナーの様子はインスタのストーリーで!











軽井沢で使ってます!!

40%ポイントバック




これも軽井沢でごはん炊くのに使ってる!

40%ポイントバック






イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ