虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフの日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます
初めましての方は、こちら
Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、お得なもの

お買い物マラソンもラストスパート!
ということで、1〜4月に当ブログで人気だったアイテムTOP10をご紹介したいと思います。






No.10 スマホケース





リゾート旅行の必需品!

完全防水のスマホケースです。


もっと安いものもありますが、これは水深10mに30分沈めても大丈夫なんですって。


フレーム部分は浮き輪のようになっていて、水の上で浮く設計。

基本的に、海やプールの底に沈むことはないのですが。


操作も驚くほどスムーズ、出し入れも簡単です。



クーポンで10%OFF







No.9 ボナベンチュラのティッシュケース

No.8 ボナベンチュラのコインケース





ボナベンチュラが続いてるので、一緒にご紹介しますね。



ここの商品、スマホケースやカードケースはまあまあのお値段するんですが、コインケースやティッシュケースはお手頃プライス( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


厚みはあるけれど、硬すぎないレザーなので、使いやすいです。



どの色にする〜?!

私は3ヶ月くらい迷いました。笑



ポイント10倍








No.7 漆器工房Kasaneのお箸





シンプルで使いやすいお箸。

カラーバリエーションも増えました!


1616やロイコペの食器とも相性が良く、お気に入りです。







子供用もあるので、親子でお揃いに( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 








No.6 海老餃子





冷凍庫の常備アイテム!海老餃子。

具の60%以上が海老という贅沢さ!








美味しいよ(´◡͐`)

冷凍庫に常備しとこ。



半額









No.5 サバフィレ





これも冷凍庫の常備品!

脂が乗ってて美味しい。


無塩を買ってますが、焼くだけ&味付けなしでO̤̮K。

お弁当にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



半額





No.4 ヘアゴム


 



頭が痛くならない、跡がつきにくいゴム。

一度これを使うと、他のゴムは使えない!!







No.3 ドルマンブラウス





大人女子にもおすすめのプチプラトップス。









サラッとした生地、シワ加工が施されてます。


洗濯機で洗ったら干すだけ!

ノーアイロンで着られるのも嬉しいポイント。









お尻がすっぽり隠れる長さ、アラフィフにも安心設計です!!



クーポンで300円OFF







No.2




胸元にタックとパールをあしらったブラウス。








プチプラですが、生地も縫製もしっかりしてます!!









アクセサリーなしでも、首元が華やかに( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









No.1




もうみんな買った?!


遮光率100%

UVカット率99.9%

かぶる日傘はこれからの季節の必需品です!!






これ、4ヶ月で250人以上の方に購入いただいてるようです。ありがとうございます。



アフィリエイト事情をご存知でない方にお伝えすると、半額で約2,000円の帽子を250個売ると売上げは50万円。

ですが、私の懐に入る報酬は微々たるものです🫢




クーポンで半額

イベントバナー






おまけで...No.11に入ってたアイテム。




これからの季節、1枚あると重宝する薄手のカーディガン。

さらっとした素材、色が豊富なのも嬉しい( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



2,629円→2,190円





お買い物の参考になりましたら嬉しいです。






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ