虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







今夜20時〜スタート気づき

お買い物マラソン


イベントバナー

 


私の推しがお得に買えるので、一気にご紹介します(´◡͐`)








タックとパールでノーアクセサリーでも華やかなコーディネートができるブラウス。


生地もしっかりしてておすすめ!!



開始2時間限定

クーポンで20%OFF











遮光率100%

UVカット率99.9%


今年も活躍間違いなし!!

かぶる日傘は、これからの季節の必需品。



クーポンで半額!!








これからの季節に重宝する薄手のカーディガン。

カラーが豊富なので、好みの色がきっとあるはず!!



クーポンで20%OFF







梅雨に備えてレインブーツ、買っとこ!



15%OFF









通勤にはこちら!

レインシューズに見えないローファータイプのレインシューズ。


グログランリボンがアクセントに。








うん、可愛いよ♡



15%OFF









脂が乗ってて美味しい!

こちらは無塩の鯖ですが、有塩もあります。


冷凍庫に常備しておくと便利。



半額









淡路島産の玉ねぎ、甘くて美味しい!


開始4時間限定

クーポンで半額









ぷりぷりの海老が具の60%以上!!

冷凍庫の常備品にしたい餃子。



クーポンで半額









無添加の中華だしやコンソメ、お安く買えます!



開始30分限定(先着10名)

クーポンで90%OFF



クーポンはこちら!








柔らかいゴムなので、跡がつきにくい!結んでも頭が痛くならない!

これ使ったら、他のは使えないよ!!



先着100名
クーポンで半額







親子でお揃いにしたいお箸は、食洗機O̤̮K。



開始28時間限定
クーポンで10%OFF
ポイント10倍








桑茶LOVE♡



すっきり飲みやすくて

ほのかな桑の葉の甘さ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


食事にも、ティータイムにも。



半額









アリサナのエンブレムシリーズ

シンプルで可愛いですよ!!


今も使ってます。



開始1時間限定
クーポンで15%OFF








大人女子におすすめしたいBOODYの部屋着。
着心地良くて、ストレスフリー。

パジャマもBOODYです!


クーポンで10%OFF








おしゃれマスクは、お出掛けやハレの日に( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 

これからの季節は、冷感マスクがおすすめ。


半額
【冷感マスク】D.masque 5枚入り 不織布マスク 99%ウイルス飛沫カット






プチプラだけどしっかりした作り。

可愛いよ!

買いまわりにおすすめ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


【ゆうパケットOK】ヘアゴム 跡がつきにくい パール ランダム シンプル ヘアアクセサリー レディース 大人っぽい おしゃれ 髪留め まとめ髪 大人 ナチュラル ベージュ ブラック




その他、買いまわりにおすすめのアイテムはこちら↓









いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!