虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、お得なもの




昨日更新した






こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。









昨日はここからスタート。

虎ノ門ヒルズステーションタワー店です。



ティファニーの展覧会やってますが、今回はそんなに混まないようですね。

蜷川実花展開催中は、スタバが混雑してしてたのです。



各枠の人数が少ないせいでしょうか。










ランチは予約嫌いな私が予約して行ってきました。

ここ、予約オンリーなので。



最近、「予約すること」を覚えた私ですが、以前も書いた通り、基本的に予約したくない人。



朝起きて、その日の天候と気分で決めたい派。


予約した瞬間、「行きたいところ」から「行かなくちゃいけないところ」になる憂鬱さがありました。



が、予約することでこれまで入れなかったお店に入れる嬉しさが勝り、ちょいちょい予約するようになったのです。



これからはちょこちょこ予約して、ここもあそこも行ってみよう!と思ってます。









夕方、信濃屋さんで買ってきた芍薬。









ナッツとキャンディも。









このキャンディ、おすすめです!







売り切れだったこちら再販してます!











ちっぴるーは大人買い!!

と言っても、もう在庫が2個しかなかったのですが...。



これ、美味しいよ。

変なものも入ってない。








ちょっと夜風をあたりに...。

中央広場で夜ヨガイベント、やってました。



東京タワーは、いつだって変わらずにそこにある!


私のブログもそんな存在でありたい、なんて思った夜。笑




そうそう、このブログは32歳から始めて17年目に突入したんですが、アメブロを書き始めたのは29歳の2月から。


気づけば19年経ってました気づき




私の人生において、これほど続いているものはなく、おそらく今後もないだろうな...と思うのです。


結婚生活だっていつ終わるか分からないし。笑

相手がいることって、不確実性が高いではないですか。




今はこのブログを通して、専業主婦の私にとっては少なくはない報酬をいただくまでになり、日々の生活も大きく変わりました。

いや、人生が大きく変わったと言っても過言ではないかもしれません!


これもいつもブログに来てくださる皆さんのお陰です。

ありがとうございます。



そんな皆さんに、ブログを書き続けることで恩返しできたらと思ってます。







私は、夜スタバ。



ブログ19年!って書いたばかりですが、最近インスタにいることが多い私😁。笑



麻布台ヒルズでエルメスのこんなイベントあるよ

これ、6/1にオープンするよ

ここ、個人会員の登録始まるよ



こんな情報はストーリーだけで流してます。



ブログとインスタ、上手に使い分けながら、虎ノ門の楽しい「こと」や「ところ」をアップできたらと思ってます。



良かったらインスタもチェックしてみてくださいね。







今日のお得なもの



クーポンで半額





安くなってはないけれど、可愛いやつ♡

 





今日12時から販売!

近沢レースさんのシーズンタオル🍧🏵️🍈🍊


どれにする?!

早く買わないと売り切れちゃうのよ。


 


 









いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ