虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







だいぶ寝かしてしまった、というかすっかり忘れて埋もれていた記事をレスキュー🛟


今更ですが、バースデーランチの様子、ご紹介したいと思います(´◡͐`)








 JANU TOKYO



インフルエンザでディナーをキャンセルした誕生日当日。

それから10日ほど経って、どうする?!って聞いたら


まだやるの?!


と言った夫。笑

ひどい。



やりますよ!

と言うか、JANUに行きたいのです♡











そんなわけで、自分のバースデーランチを自分で予約しました。笑








フージン

 虎景軒



中華料理の「フージン」さんへ。









うん、素敵♡


こう思えるだけで、来て良かったと思う単純な私。









ほぼ一番乗りだったので、店内はまだ静かでした。









この日は、コースで(確か、8,800円)いただきました。









わくわく♪









G. Telmot JANU Original Label 3,600円



まずはシャンパーニュで乾杯♪








Mango Juice 1,100円



息子はジュース。






Oku-Aizu Sparkling Water 1,500円



お水もね。




では、一気にいきますよ!



















途中から、ジャスミン茶をいただきました。


















自分でお願いしたバースデープレート。笑




2ヶ月も前のことなので、お料理の説明は省略させていただきますが、どれも美味しかったです。


ボリュームがあるので、次回はアラカルトで好きなものをチョイスするスタイルがいいかなと思ったり。









 JANU PATISSERIE



帰りに、パティスリーに寄ってきました。









あれだけ食べたのに、スイーツは別腹ね。









可愛いボックス🤍💚








Short Cake 1,370円



みんなショートケーキ。









お値段なかなか強気ゆえ当然ですが、美味しいです。









49歳おめでとう、私。




これまた今更なのですが、ちょっと抱負でも。



専業主婦になって初めて新年を迎えた去年。

やることがなくて、私も何か頑張るものが欲しい!で、ブログを頑張った1年。


いろいろイイ事あった!






40代最後の今年は、去年以上に楽しい1年にしたい!


具体的にあれして、これして!と決めることはないけれど、その辺は「緩く、楽しく」がモットーの私らしくて良いと思ってるし


無理せずに、好きなことだけをゆるりと♪

そして、昨日よりほんの少し違う景色が見られたらいいな


アラフィフには、これくらいがちょうど良いのです。



虎景軒

港区麻布台1-2-1
麻布台ヒルズレジデンスA 5F







半額





/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 






返礼品ランキングTOP100


イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ