Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)







こんばんは。





2022年の年末、完全に専業主婦となり
暇になった私。


年明けから息子や夫は
それぞれ学校や仕事で忙しい中


あれ、私やることないよ。

と、思った2023年1月。









周りを見渡してみたら

そうだ、私にはブログがあった気づき

そう思って、ブログ更新を頑張ってきました。



それまでブログ更新は、1日1回
多くても2回程度だったのが

今年は3回、多い時は4回。



アラフィフ女子の日常から
虎ノ門のおすすめ
軽井沢ライフまで

良くも、悪くも?!
雑多ブログの域から抜けることなく
更新してきた記事数は

1,005記事


去年が504記事だったので
倍の記事を書いたことになります。

うん、私、頑張った(´◡͐`)







 この1年間の成果は...



この1年の頑張った成果
まとめてみました。



フォロワー数 約4,000人→約7,300人


公開ブログを書いてるんだもん!

多くの方に読んでもらいたい気持ちはあります。


だから、多くの方に見つけてもらい

フォローしていただけたことは

とても嬉しいです。


ありがとうございます♡




ROOMインフルエンサー(2023年11月〜)




先月の終わり、ROOMのスタッフさんから

ROOMインフルエンサーになりませんか?


とお声がけいただいたのが始まり。

カッコ良く言えば、スカウトってやつです。



ROOMインフルエンサーの条件って

・ROOMランクA以上

・SNSのフォロワー数1万人

とかだったはず。



私、どっちもクリアしてないけどいいの?!

と思いながら、ちゃっかり申し込みさせていただいたのです。



そんなわけで

最近、ROOMもしっかり更新してます!!



約550個、私の愛用品ばかり掲載してますので

良かったらチェックしてみてください。


ROOM


コレクションに行くと

ふるさと納税、食器、スイーツ、キッチン用品など

カテゴリーに分けてあるので

検索しやすくなってます。








楽天プレミアムパートナー(2023年11月〜)


こちらも楽天さんからお声がけ頂きました。




楽天主催のイベントに参加




今年は、楽天さん主催のイベントにも招待いただき

お中元発表会
おせち発表会
クリスマス商品発表会

全て参加させていただきました(´◡͐`)


毎回、参加できるのは10名。

会場でお話させていただいた方は
フォロワー数10万人と
インフルエンサーの方々ばかりの中

フォロワー数5、6,000人です!
って言ってた私。笑



なぜ、いつも呼んでいただけるのか不思議なんですが

美味しいものをいただけるチャーンス

とばかりに、食いしん坊smk
楽しい時間を過ごさせていただきました。笑


来年もあるといいなー
呼んでいただけるといいなー

と、期待しております。







 1年間ブログを頑張った結果..


ブログを頑張った結果
イイ事尽くめの1年に(´◡͐`)



29歳のバレンタインの日
それまで日記帳に書いてた日記をブログに変えて書き始めたら、18年経ってました。


ただの習慣だったブログ更新が
趣味となり、副業となり
今は、ライフワークとなり...

私の生活に欠かせない、大きな存在に。


ブログ、始めて良かった♡
続けて良かった♡


継続は大きな力です。






今日は最後に
この1年の振り返り記事を書く予定でしたが
残り2時間、ちょっと時間切れ。笑

振り返り記事は年明けにゆっくりと...
ということにしたいと思います。

今日は、この記事を入れて6記事更新。
過去最高かも。
どれも丁寧に書いてるので
お時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです。




今年1年間、いつもブログを読んでくださった方
いつも“いいね”を押してくださった方
そっと読んでくださった方

本当にありがとうございました。



皆さま、良いお年をお迎えください。







いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ