虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、もうすぐ終了

六花亭と言えば...






マルセイバターサンド!












そうそう、ストロベリーチョコレートも美味しいのよね。



ただいま、麻布台ヒルズマーケットで六花亭さんのポップアップが開催されているんです!!










お目当てはこちらの実演販売されるスイーツ。









大粒のブルーベリー🫐









チーズスフレの上に、ブルーベリーとブルーベリージャムをちょんちょんと乗せていきます。









ブルーベリーが隠れるくらいのたっぷりチーズクリームを絞ったら









はい、サンド。



こちらの実演販売、道外ではお初とか。

行きたくなったでしょ?!









六花亭醍醐 250円



出来立てよ。


これは早く食べなくちゃ気づき


家に帰ってる場合ではない!ってことで








いただきます(´◡͐`)









ブルーベリーのプチっと感と瑞々しさ、そしてチーズクリームの相性がたまらんのです。


スフレもふわふわ。









そして、箱買い!

3個入りの販売だったので。








六花亭サクサクパイ 720円(3個入り)



コルネ状のパイ生地の中に生カスタードクリームを絞ったサクサクパイ。

こちらも出来立て(クリーム搾りたて)だもん、食べるでしょ!笑



だってね、賞味期限3時間って言うんだもの。

これ以上時間が過ぎると、パイ生地がクリームの水分を吸ってしまってサクサク感が失われてしまうんですって。









一番美味しい瞬間は出来立てのその場でいただくこと。


なので、迷わずこちらも青空の下で。










午後、息子が帰って来てから、私2個目。



どちらも美味しかったけれど、個人的には醍醐推し。

サクサクよりふわふわ好きです。









5時間経ってしまったけれど、まだまだサクサクでした。





ポップアップは5月21日まで!

私みたいに、外で食べちゃってください。









麻布台ヒルズマーケットの前やTEA PONDの横にある椅子に座って食べるのも良いけれど









中央広場のここも気持ちいいですよ。

朝なら誰もいない!

麻布台ヒルズマーケットオープンは10時です。







半額











イベントバナー

 


イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ