虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)








朝からネイルチェンジした日。


お昼を過ぎた虎ノ門ヒルズはどこも混んでるので、お昼どうしようかな〜。











 SAWAMURA



森タワーにいたので、1つ下の沢村さんへ。



まあまあ混んでいましたが、席空いてました。

しかも、私お気に入りの端っこのテーブル席。









待ってます。








スープとかご盛りパン 1,000円

カモミール 430円



スープセットは、カゴ盛りパン付き。









4種類のパンが入ってます。








スープはミネストローネでした。









うん、可愛い♡













開放感たっぷりなSAWAMURA虎ノ門ヒルズ店。


沢村さんはいくつも店舗はあるけれど、軽井沢を含めどこの店舗よりここが一番快適だと思う。










ベーカリー&グリル 沢村

港区虎ノ門1-23-3
虎ノ門ヒルズ森タワー2F









この日は雨だったので、レインブーツ履いてました。


パンツはユニクロさんのこれ↓。








50%ポイントバック








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ