虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。









雨だった火曜日は、1日引きこもり。

スーパーさえ行かなかった。



天候に大きく大きく左右されるsmk。笑



一転、昨日は朝から青空だったので、せわしなく、楽しく虎ノ門を満喫してました!!








 Lobby Bar(東京エディション虎ノ門)



朝は、エディションのラウンジ。

晴れた日の朝は、やっぱりここですよ(´◡͐`)











 8ablish


2軒目は、こんな景色を眺めながら...。










 Comm’N TOKYO



お昼はパン!

10分並んで買えました。










 TEA POND



並んでなかったので、テイクアウトで紅茶を。









 愛宕神社



午後は、息子と愛宕神社。








 NHK博物館



お目当ては、これ!

大河ドラマ大好きっ子なので、食い入るように見てました。









 JANU LOUNGE



昨日4度目のティータイム。笑



テラス集合!!

って、来てみたものの、寒くてギブアップ。


誰もいないわけです。











帰る頃には日が暮れていて...

夜の麻布台ヒルズも良き。









虎ノ門ヒルズステーションタワーがティファニーブルーにライトアップ🩵

実際はもっと青いです。



明日からTOKYO NODEで、「エキシビジョン ティファニーワンダー」が始まります!!



詳細はこちら↓








よく歩きました!!





ゆっくりブログを書いてる時間がないので、クイックにまとめてみました。
詳細はまた改めて!






今朝、朝ごはんを食べたところが美味しくて、素敵で、貸切り状態で、最高で♡♡


またアップします☻






smkのNew in





コインケース(上)とティッシュケース(下)



ボナベンチュラの小物が可愛い💛🩶

カラーが豊富なので、手持ちの小物に合わせてもいいし、差し色を選んでも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


お値段も可愛く、おすすめです。






これ、買いました(´◡͐`)







イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ