虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




この日、カフェタイムを2回終えて向かったのは...







 Comm’N TOKYO



「コムン東京」さん

やっと、やっと買えました(´◡͐`)



いつも行列ができているし、「今日は行列が少ないから買いたいなー」と思った日に限って、現金を持っていなかったり。



コムンさん、現在はキャッシュオンリーなのでお気をつけください!!










並んでいる間に、欲しいものを決めておくスタイル。









パンの国際大会「モンディアル・デュ・パン」で日本人初の総合優勝・世界一となった大澤秀一が代表を務めるベーカリー。


本店は、世田谷区奥沢。









ハード系のパンが多く並んでいます。









これ、真っ先に惹かれました♡









お食事パン的なものもありますよ。









スイーツパンはこの辺り。









気まぐれあんぱん、可愛い♥

次回買ってみたい。










種類豊富で迷います!!
並んでる間にしっかり見て、買うものを決めておくべし!!








早速、コムンさんのパンでランチ♥









奥から時計回りに

生ハムとカマンベール 680円

パン・オ・ショコラ 380円

クロワッサン 350円

ウィンナー 350円



 









サクサクのクロワッサンも外はカリカリ、中はしっとりのバゲットサンドも美味しかったです。


柔らかいパン生地に包まれてるソーセージももっちり生地で良い!









この日の一押しはパン・オ・ショコラ☻









甘さ控えめで、好き♥










コムンさんのすぐ近くにあるTEAPONDさんで紅茶を買ってきました。









また買いに行かなくちゃ!




Comm’N TOKYO

港区麻布台1-2-4
麻布台ヒルズ ガーデンプラザC B1F








初回購入50%OFF




ほのかな甘さで美味しいORYZAEの米麹グラノーラは、朝ごはんに、おやつにも◎



☑︎ 砂糖不使用

☑︎ グルテンフリー

☑︎ 農薬・化学肥料不使用のお米を使用

☑︎ 食物繊維やビタミンが豊富






初回購入限定で50%OFFになります!!


4/14 10:00〜




クーポンで30%OFF





いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ