虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





世界一の称号を持つ大澤秀一氏のベーカリーが麻布台ヒルズマーケットにオープン!!


Comm’N TOKYOさんです。



人気ベーカリーゆえ、大行列。

まだ買えずにいるのですが、この界隈は気づけばベーカリー激戦区になってきました。









すぐ隣に、小さなドアがついた入口があります。








許可をいただいて撮影してます。



コム・ン キッズ

Comm’N KIDS



子供達が主役のパン屋さん!









中に入れるのは、小学生以下

なんと年齢制限のあるパン屋さんなのです。









洞窟を潜り抜けると、小さなパン屋さんがあるそうで...子供にとっては、ドキドキ&ワクワクですね。



息子にお財布を託し、お買い物に行ってもらいました。



入口からお買い物して、戻ってくるところまでスタッフがついて対応してくれます。

3歳くらいの子でもお買い物してましたよ!


母子分離できる子なら、大丈夫だと思います。









コロネ

クロワッサン・KIDS

ソーセージパン

各250円



他に、めろんパンやコーンロールなどもあるみたいです。



全種類買ってきても良かったのに、こういう時は遠慮気味な息子。笑










私はコロネをもらいました!!

美味しかったです♡



大人も買えるコム・ン東京さん、今月中には行きたい!!
朝一を狙って行ってみたいと思います。








併設されたメレンゲ専門店は、週末でも並ばずに買えますよ!






コム・ン キッズ


港区麻布台1-2-4
麻布台ヒルズ ガーデンプラザC B1F








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ