虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)






エディションを後に向かったのは...








麻布台ヒルズ ガーデンプラザA 2F!









エイタブリッシュ

 8ablish



エイタブリッシュさんです。


「本当は教えたくない」って言いながら、ブログですでに何度かご紹介してます。笑


8時オープンのから9時オープンに変わってました。









席がほぼテラス席しかないので、晴れた日におすすめしたいカフェ。



ここ、桜麻通りを歩いてるだけでは絶対見つけられないので、穴場カフェでもあります。

フードもドリンクも美味しいので、個人的にはずっと穴場カフェであって欲しい(´◡͐`)









日陰席、いくつもあります。

日差しが気になる人でも大丈夫。









右は、ガーデンプラザB









左には、さっきまでいたエディションもよく見える。

こんなロケーションです。










座った席からの景色。


ヘザウィック氏設計の建物をこの方向から眺めるのも楽しい。









朝ごはんは、マフィン、ベーグル、グラノーラヨーグルト。


ここのフード、ドリンクは全て、ヴィーガンでオーガニックでヘルシーで。









グルテンフリーマフィンにしましょ(´◡͐`)









あら、なんか素敵な写真が撮れました

🤍💛🧡



白と光が良い感じ

シンプルが最強ってことでしょうか。








マフィン 450円



晴れた日のテラス席は、写真の出来高もよろしくて。

ただの自己満足です。笑










レモンマフィン、美味しい💛








本日のお茶 680円(フードをオーダーすると、100円引き)



ハーブティーは、ホーリーバジル。

これ、好き。




ホーリーバジルと言えば、この前ラニギロさんのポップアップでいただきました。








8ablish

港区虎ノ門5-8-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザA 2F














イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ