虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した






こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





晴れた日の朝は、ここに行く!


もう、しつこいくらい書いてるのですが...笑








 Lobby Bar(東京エディション虎ノ門)



一番景色の良いお席に通してもらいました。


2面窓なので



明るい

日差しが眩しい

そして、暑い!




決して、貶してる訳ではありません。笑

晴れた日の朝は、たっぷり日差しを浴びたいので、明るい、眩しいは大歓迎です。


ここへ来る時は、真冬でもコートの下は薄手推奨。










右を向けば東京タワー

左を向けば東京湾。









久々に、天窓から青空を見た気がします。

いつもロールスクリーンが閉まってた。









デカフェのカフェラテをグビっと。









朝日に照らされたグラスの陰でさえ、この美しさ。


お天気の良い朝に行くと、こんな光景にも出会える!









この日は、ロビーにたくさんの人。

インバウンドのお客さんで賑わってました。










そうそう、テラス席でアフタヌーンティーの提供が始まるんだとか。




テラスと言えば...









エディション銀座のルーフトップがオープンしましたね。


雰囲気は、エディション虎ノ門の葉っぱワサワサのテラス版って感じだとか。


行かなくちゃ〜♡









東京タワーを見ると、元気が出るのは私だけ?!


ライトアップした東京タワーも良いけれど、朝の東京タワーも好き。









さっ、次はここ行くよ(´◡͐`)


広場のような街!




Lobby Bar(東京エディション虎ノ門)

港区虎ノ門4-1-1









いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ