虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



まだ続きます、ハワイ記事。






 添好運


香港点心専門店「ティム・ホー・ワン」。


日本では行ったことはないんですが、ハワイに行くと必ず訪れるレストランです!!










ランチタイムでもないディナータイム、中途半端な時間に行くと空いていて、快適。








Pineapple Juice $5.95

Tsingtao Beer $9.99



乾杯♪








Pork Buns $8.95



いきなり出てきた、ベイクド チャーシューバオ!笑

私的にはデザート感覚で、〆にいただきたい一品だったんですが...。



サクサクの生地に、熱々のチャーシュー餡がたっぷり。

これ、大好き♡








Har Gow $8.50



定番です。








Pork Dumplings $7.95



餃子もマスト!!









Spring Roll $7.95



サックサクで美味。








Siu Mai $8.50



海老と豚肉の焼売。

とりあえず、定番でお腹を満たすsmk家。








Pork Dumpling $8.95



外はカリカリなんだけど、中はもっちり。

甘めの豚肉餡が美味。








Seasonal Vegitable $12.95



本当なら最初の方に出てきて欲しかった野菜は、少し時間が空いて出てきたので、〆に。笑










レストランがオープンは、2018年か2019年。


当時は点心が$5くらいで、$20でお腹いっぱい食べられるリーズナブルで美味しい点心専門店だったんです。

当時は為替レートも1ドル110円くらいだったので、1人2,500円くらい。



点心のお値段が$3ほど値上がりした今、3人でお腹いっぱい食べて、15,000円(チップ込み)。

カードの請求額は、1ドル154円で計算よ!!



本格的な点心を庶民的な価格で♪と謳っているお店なのですが、もはや庶民的ではなくなってますね。


お値段は日本の倍以上と、なかなかのお値段です!!





添好運

2233 Kalakaua Ave, suite b-303
Royal Hawaiian Shpping Center 3F







前回のハワイ記事はこちら↓↓












 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ