虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



せわしない1日のラストは、こちらへ。







ジャヌ東京

 JANU TOKYO



ジャヌ東京です。



この日は、友人とおしゃべりしに、5Fにレッツラゴー♪









ジャヌ ラウンジ&ガーデンテラス

 JANU LOUNGE & GARDEN TERRACE



素敵なラウンジ。

以前撮った時の写真を載せておきます。









よーく見ると、傘は半分しかなくて、奥の部分は鏡に写ってるだけ。




ないのに、あるように見える!

ちょっと脳が混乱しそうな後継です。笑









細長いラウンジですが、鏡の効果で奥行きがあるかのように広く感じられます。









さて、この日はテラスに座ってみました。


誰もいません。

貸切り状態です。


寒いです。笑



それでもテラス席に座りたい!!









だけど、虎の門の景色を眺めながらティータイムしたいじゃない!


ここからしばし我慢大会。笑










可愛いソファ♡









ハーブティーを飲んでみたものの、寒くて即ギブアップ。


虎ノ門から歩いて来る時は感じなかったのに、ここは強風が吹いてました༄‎ ༄‎ ༄









店内のソファ席へ。

ちょうど目の前に東京タワーが見えました♡









テーブルに可愛いお花。



ホテルのインテリアがいちいち素敵で、目がハート😍❤️

このブルーのベースも素敵だし。

どこのものでしょうか。今度、聞いてみる。









日中とは違う雰囲気を味わえるこの時間のホテルラウンジ。

夜はあまり出歩かない、正しくは出歩けない身ゆえ、夜遊びは貴重。

夜遊び言っても、まだ18時ですけどね。笑



まだまだラウンジに居たいところですが、息子のお迎えが...

時間に限りがございます!ってやつです。










鏡に映る東京タワーを撮って、お迎えへ。




JANU LOUNGE & GARDEN TERRACE

港区麻布台1-2-2








イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ