虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




行ってきました(´◡͐`)







JANU TOKYO




今日から1週間は、予約がないと館内にも入れないという、なかなかの厳しさ。



それを知ったのは当日の朝10時。

しかも、現地にて。笑



それでも何とか予約ができまして、5階のラウンジへ。

ちなみにレストランはどこもいっぱいで、予約できたのはラウンジだけ。









素敵な空間が広がってます♡




これが虎ノ門にある!

ご近所ある!



クラクラするくらいの素敵さと嬉しさが込み上げてきます。笑








さて、5階ラウンジまで案内してくださった女性。



質問をしたところ、途中から流暢な英語に。



日本の方ではないのですか?

と伺ったところ、ダブルの方で、スイスから開業のお手伝いに来ているとのこと。









この前のエルメスのオープン時もそうでしたが、素敵な空間には、素敵な女性が働いていらっしゃるのですね。









さてさて、ラウンジに到着すると

少し寒いですが、テラス席もご覧になりますか?


と聞いてくださったので、もちのろんで、見せていただきました(´◡͐`)









虎ノ門VIEW、最高♡










テラス席、広々で良いです。

あとは、気温さえ上がれば!!ってところでしょうか。


春を楽しみに待ちましょう。

ヒーターはないので、まだちょっと厳しそうです。









朝から何も食べてない私。

倒れそうでした。笑


早速、注文。








私が座ったのは、JANU BARのエリア。

ラウンジメニューもいただくことができます。


17時以降は、ミクソロジーバーになるため、子供の利用はラウンジのみになるそうです。








良い雰囲気です♡









カウンター席10席とソファ席が2つ。

夜になると、より落ち着いた雰囲気になりそうですね。









待ってます。










クッションの色味、デザイン、好き。









カーペットの色もまた良いわ。








JANU TOKYOブレンドティー 1,600円



4種類の紅茶がブレンドされているそうです。

茶葉の種類は忘れましたです。笑








クラブハウスサンドイッチ 3,800円



まあまあ厚みのあるパンに、チキン、トマト、卵などがサンドされてます。

耳付きなので、割とボリュームありますね。









フレンチフライがついてきます。








まったく使いませんでしたが、お好みでケチャップやらマスタードあります。









パニーニみたいな焼き色がついたパンは美味しかったんですが、私には、ちょっと塩気が強いかなというお味でした。










帰りに寄ったバスルームが明るくて、良き。









整然と並べられたハンドタオルすら、絵になりますね。笑









どこのレストランもお客さんはいらっしゃるようでしたが、エレベーターも廊下もどなたにも合わず、静まり返ってました。


ひっそりオープンって感じなんでしょうか。


また行きます!!





JANU LOUNGE & GARDEN TERRACE


港区麻布台1-2-2
麻布台ヒルズレジデンスA






もうすぐ終了

50%ポイントバック




30%ポイントバック




50%ポイントバック





再入荷しました





パールブラウスの人気カラー、ホワイトが再入荷しました。

胸元にタックが入っていて、その上には大粒のパールが4つお上品に並んでます。








着てみると

より立体感が感じられて素敵


アクセサリーなしでも、首元が華やかになりますね( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


是非、春コーデのスタメンに!








イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ