虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、お得なモノ




前回の爆買いアイテム








ティータイムの後に向かったのは...






麻布台ヒルズの「パーラー矢澤」さん。


この数日前にイートインでいただいたばかりでしたが、揚げたてフライが食べたくて、リピ。









15分待ってピックアップ。









揚げたてのフライは、包装紙で軽くて包んであるだけなので熱がこもりにくく、お家に帰ってもカラッとしたままをキープ。









育ち盛りの息子には海老フライ、メンチカツ、カニクリームコロッケ。












私と夫は、海老フライとメンチカツ。














今日も朝から麻布台ヒルズマーケットに行ってきました。









お米とごはんの専門店、「隅田屋」さん。









おにぎりやおこわも売ってますよ。









今日は、おかきと









炊き立てお赤飯を購入。









店内はだし専門店、「尾粂」さんも併設されているんですが...









節、煮干し、昆布、椎茸などを使ったオリジナル出汁が作れる、これまた楽しいお店です。


写真は野菜だし用の素材、かぼちゃとごぼう。









出汁を試飲させていただき、こちらを買ってみました。









今日は、こんなお昼ごはん。












お米屋さんのお赤飯だもん、美味しいに決まってる!









もう何度買っただろう?!

「塚田水産」さんの無添加さつま揚げも美味しいんです。









今日はなかったんですが、トウモロコシまみれがイチオシ!!









おでんも売ってます。





すぐお隣の「菜香や」さんでぬか漬けを買いたかったけれど、混んでいたので断念。




麻布台ヒルズマーケット、かなり重宝してます!

かなり利用してます!!











麻布台ヒルズマーケット

港区麻布台1-2-8
麻布台ヒルズ ガーデンプラザC B1F






ゆらぎ世代の救世主【PR】





これ、知ってますか?!


ガゼリ菌SP株は食事と一緒に摂取する事で、食べ物に含まれる脂肪の吸収を防ぎ、体外に排出しるのを促進してくれるサプリです。









内臓脂肪は男女ともに中高年以上で蓄積しやすい傾向に。


何だかお腹周りが気になるわ!って方は、内臓脂肪ケアを始めてみませんか。



1日3粒でO̤̮K。

粒は特殊なコーティングがされていて、菌が生きたまま腸まで届くので、効果が期待できそうですね。









マラソン中に使えるクーポン出てます。

クーポン取得はこちらから!!






ROOMにも掲載してます!!






買いまわりに









いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ