虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







麻布台ヒルズマーケット



生鮮食品からお惣菜、ベーカリー、スイーツ、ワイン、出汁、コーヒー、紅茶まで揃う麻布台ヒルズマーケット。




34の専門店が集結!!

楽しすぎます♡



昨日、早速ちょこちょことお買い物してきました。

今日も行きました。












夜は、お野菜多めのしゃぶしゃぶにしよっと。










さつま揚げが美味しそう♡

おでんも売ってる!!









ブリは一切れ、1,000円!

サワラは二切れで3,000円!!



福ちゃんの倍です。

ここに来ると、ブリやサワラも高級魚気づき









ちょっと買っただけですが、5,000円ほど。

我が家のエンゲル係数が右肩上がりになるかもしれません。笑









さっ、帰ろう。










地下を歩くより、外派。









ほんと、ちょっとしか買ってないのよ。

虎ノ門まで持って帰るのは、ちょっと大変なので。









美味しそうないちご。









まずまずって感じです。









お肉は、日山WAGYUさん。









長ネギ、にんじん、しいたけを細切りにして一緒にしゃぶしゃぶ。

柔らかくて、美味しかった。










さつま揚げ、おでん種専門店、塚田水産さん。

無添加が嬉しい。









とうもろこしのさつま揚げが美味。

また買う!!


皆さんも買ってください。









せとかは、1個500円。


果物のおいしさは値段に比例すると思ってるので、甘くて美味しいのなら、この値段も惜しくない!









半分は凄く甘くて美味しかったです。


が、残り半分は柔らかく、すでに食べ頃が過ぎてた感じ。

昨日オープンしたばかりなのに、なぜ。

お値段半分以下の近所のコンビニの方が美味しかったのは残念。



果物は当たり外れがありそうですが、野菜は新鮮で良いです。

全体的に麻布台ヒルズ価格となっておりますが。







毎日でも通いたい食のマーケット探索、まだまだ続きます!



コム・ン トウキョウさんは大行列で、買えません!!

来週リベンジします。




麻布台ヒルズマーケット

港区麻布台1-2-8 
麻布台ヒルズ ガーデンプラザC 1F、B1F






エコバッグはシュパット一択




シュパット、新調しました。

最初に買ったのは、3年半ほど前。


それから必ずと言っていいほどカバンに入れているのが、こちら。


たたむとコンパクトでバッグの中で邪魔ならない

そこそこ入って丈夫!



久々に買ってみたら値上がりしてましたが、まだまだ許容範囲。









下が新しい方。

ハリ感ある素材で、よりしっかりして良い感じ。

エコバッグは汚れるのが前提なので、またネイビーのしました。









これからまた3年ほど、使い倒します!!













24時間限定

20%OFFクーポン出てます





さらっとした肌触りの良い生地に、胸元のタックとパールはアクセサリー不要な華やかさ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









着てみると

より立体感が感じられて素敵


首が空き過ぎず、詰まり過ぎず

ちょうど良いデザインはきちんと感もあって


オンにもオフにも

オケージョンにも使えそうな1枚です。



はい!お値段以上だと思います。







50%ポイントバック



40%ポイントバック



50%ポイントバック




半額は今日まで‼︎
イベントバナー

 






イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ