虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




お買い物マラソン、お得なモノ




前回の爆買いアイテム








33Fの景色を楽しんだあとは...


帰ってごはんを作るのが面倒になり「食べて帰ろう!」ってことに。







 パーラー矢澤




麻布台ヒルズマーケットにオープンしたパーラー矢澤さんへ。



こちら、「ミート矢澤」や「とんかつ あげ福」などを手掛ける人気精肉店「ヤザワミート」のお店です。










お持ち帰りは、お弁当や









揚げ物など。


注文後に揚げるので10〜15分掛かりますが、揚げたてが嬉しい。
実は、昨日も買ってきました。








イートインメニューにもいつも惹かれていたんです♡









席はカウンター7席、テーブル席8席。

週末は、行列必至です!!



この日は平日の17時半過ぎという事で、すんなり入れましたが、帰る頃にはほぼ満席になっていたので、お昼なら開店と同時に、夜も早めに行くのがおすすめです。









メニュー、載せておきます。










パーラー矢澤プレート

「大人のお子様ランチ」と銘打たれた看板メニューです。


これにしましょ(´◡͐`)









イチオシなだけあって、ショーケースのサンプルはクルクル回って、ひときわ存在感を放ってます。









先に出てきたドリンクを飲みながら、待ってます。









スープです。








パーラー矢澤プレート 2,500円(トッピング、目玉焼き+100円)


じゃん気づき


大人のお子様ランチ、嬉しい(´◡͐`)




ハンバーグ、海老フライ、ソーセージ、マッシュポテト、ナポリタン、追加で目玉焼きも!



系列店の人気メニューをワンプレートで楽しめる構成です。









張り切って豪華なプレートを頼んだものの、アラフィフ女子にはやや多め。


海老フライと目玉焼きは息子の胃袋へ。










ライスも美味しかったです。








黒毛和牛ハンバーグカレープレート 1,800円



息子はハンバーグカレープレート。

まるで飲んでるかのように食べてました。笑









お店を出たら「まだ足りない...」と言い始めた育ち盛りの息子。笑

帰りにさつま揚げを!
塚田水産のさつま揚げ、無添加で美味しいですよ。













いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ