虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)






先日のスーパーSALEでの爆買い、まとめてご紹介します!!
文字数オーバーにつき、食べ物とそれ以外に分けますね。

まずは、食べ物編。










コロナ禍にずっと買ってたマヌカハニー、また始めました。


外から帰ってきたらスプーン1さじ、これ私の習慣です。

特にクセはなく、美味しいはちみつです。



クーポンで10%OFF











外出用にキャンディも買いましたが、あっという間に消費。


1粒170円気づき

なかなかイイお値段するので、そうしょっちゅうリピはできません。笑










手軽におうちでフライが楽しめる!

冷凍庫に常備しておくと助かる!!












この瑞々しさ気づき


柑橘の大トロと呼ばれているせとか、ハマってます!!









ワケありって買いてありましたが、べっぴんなせとかが届きました。












本当の無添加とは、こういうこと!

前田家さんの無添加シリーズ、好きです。


今回は初めてのオイスターソースも。

オイスターソースは最近よく使う調味料なので、出来る限り無添加を選びたい。




なんと!!

今夜19時半から30分限定

クーポンで90%OFF気づき



早まったな、私。笑



クーポンはこちら!!











 



いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ