虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)







↑こちらの記事の続き。


今回は食べ物編をまとめてご紹介したいと思います!!






ヴィーガンキンパ




冷凍庫にあったら嬉しいキンパ。


野菜のみですが

具がたっぷり入ってるので満足度高いです。



レビュー評価4.88なのも、納得!!





開始2時間限定

クーポンで30%OFF





骨取りさば




リピ買いのサバフィレ。

2袋入ってます。







サバフィレは、シンプルに焼くも良し、身をほぐして混ぜご飯にしても良し!



19日12時から半額!





海老餃子




まだいただいていないのですが

海老がたっぷり入った餃子。


息子の通塾に伴い、冷凍食品を充実させてます!!



こちらも今回半額になるのかな?!






紅鮭荒ほぐし




紅鮭の荒ほぐしは、息子の塾のおにぎりに。


お茶漬けや炒飯にしても美味しそう。






芋棒



芋好きsmk。笑

以前、伊勢丹ドアを利用してた際に、何度もリピっってた芋棒。


たっぷり1kg入ってます。

冷凍ですが、これが美味なんです。







レンチンするとこんな感じ。

外はカリッ、中はホクホク

蜜とろーりでたまりません。


食べてみて!!案件。






体にやさしいだしパック



まだ使ってないのですが

今夜にでもお味噌汁作ってみます。


レビュー評価高めなので、期待してます!






ろく助の塩




人気のろく助のお塩を久々に買ってみました。


これで塩むすびを作ると絶品!!






タマチャンショップのOH!

オサカーナ




悩ましいことに、このシリーズは種類豊富なんです。



有機ビターチョコ仕立て
有機ホワイトチョコ仕立て
焼き安納スイートポテト
オサカーナ100
ごまいりり&アーモンド
昆布ミックス
シーフードミックス
熟成チーズミックス
わさび仕立て
紀州梅塩仕立て
モッツァレラチーズ仕立て
卑弥呼醤油仕立て
柚子胡椒味
アンチョビガーリック
大きな柿の種ミックス
辛子レンコン仕立て
博多明太&いわし
ゴボウ&チーズミックス
ピリ辛ゴボウ&チーズミックス
いもっコロコラコラボミックス
みやだいず納豆ミックス
ジューシーBBQミックス


こんなにあるんです気づき
書いてて挫けそうになりました。笑








こちらは、シーフードミックス。



ちょっと待って!

美味しくて、3人で一気食い。笑



甘辛い味付けの片口いわしに、いわし、アジ、エビなどが入ったシーフードミックス。

これ、鉄板ね!








こちらは、新発売の有機ホワイトチョコ仕立て。


アーモンドにホワイトチョコがコーティングされていて、甘辛いと香ばしいと甘いでこれまた病みつき。


これもとりあえず、食べてみて!!案件





3袋セット

クーポンで440円OFF







おまけに...

マラソン直前にかった、こちらのお取り寄せ

美味しかったので、一緒に載せておきますね。





葉付ポンカン




甘くてジューシーなポンカン

全力でおすすめします。

我が家、もう食べ切ってしまいました。


販売は明日まで!!



今回のマラソンでは、違う柑橘系を買ってみようと思ってます。






淡路島産の玉ねぎ




淡路島産の玉ねぎ、甘くて美味しいんです♪


玉ねぎは日持ちもしますし、ほぼ毎日使うもの。

1箱あっても多すぎることはありません。

12個くらい入ってました。







今夜から始まるお買い物マラソンのお役に立ちましたら幸いです(´◡͐`)




イベントバナー

 




いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!