虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)






前回のお買い物マラソンでポチったもの

届きました。


久々、爆買いしましたが

どれも良い(´◡͐`)



数が多いので

まず「モノ」編をご紹介したいと思います!!





Norganicのローション&セラム




お気に入りで、リピ!

Norganicさんのローション&セラムです。


詳細はこちらの記事で!↓↓






お得なセット、19日20:00〜販売

【公式】《6,336円OFF+1,000円OFFクーポン》6日間限定販売! ご褒美潤うツヤ肌セット★ローション+セラム+UVファンデ+カッサの豪華4点 [ Nオーガニック






BONAVENTURAのティッシュケース




やっと買ったボナベンチュラのティッシュケース。

すごく可愛い♡







コインケース(上)とティッシュケース(下)


カラーが豊富なので、手持ちの小物に合わせてもいいし、差し色を選んでも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



お値段も可愛く、おすすめです。








履くホカロン




お買い物マラソンで買ったその名も「履くホカロン」

軽井沢にも履いて行ってます。








厚み、しっかりあります。


普段履いてるスニーカーがキツくなることもなく、ちょうどいい厚さです。








肌からの汗などを吸収して熱にする吸湿発熱素材を使用してるので、履いた瞬間から温かい。


ほんと、ポカポカです💭



まだまだ冷えるので

東京でも軽井沢でも大活躍しそう。



19日20時〜4時間限定

クーポンで最大30%OFF





GREEN PANのエッグパンとソースパン




鍋を新調。

こちらは、ソースパンのサイズです。


オフホワイトの本体にウッドの取っ手

この色の組み合わせがツボ♡


だけど、グリーンパンの魅力は他にもあって、化学物質を使わない、環境にも身体にも優しいフライパンを作っているんです。


毎日使うものだから、安心なものを。








物持ちの良い私、だいぶ長く使いました。笑








玉子焼き用のフライパンも2代目です。









Yamazakiのランドセルスタンド



息子のランドセルスタンド



シンプルで洗練されたアイテムをお手頃価格で購入できるYamazakiのものです。




今更?!とも思いましたが、このデザインなら中学校に行っても使えそう。

何なら、学生の間はいけそうだわ。




スタンドの高さは100cm、140cm近くある息子にはちょうどいい高さです。








下には4つのフック付き。


学校用品や習い事のバッグなども掛けておけるので、荷物を床置きすることなく、お部屋すっきり。



組み立てが必要ですが、3カ所をボルトで締めるだけなので、女性ひとりでも簡単にできちゃいます。








本体は約5kg。

丸い部分は、カバーを外すとおもりになっていて、この部分だけで4kgほどあると思われます。


安定感抜群!
ランドセルを掛けても、倒れることはありません。
向かい合わせで、ランドセル2個掛けもO̤̮Kだそう。


お値段以上だと思います!!



高さ調整できるタイプはこちら。
60〜90cm、4段階に調整可能です。

【特典付】[ 伸縮ランドセルスタンド タワー ]山崎実業 tower 





ideacoのダストボックス



ideacoのゴミ箱、2代目です!!
洗面台の下に置いてます。


どこにでもあるそうなゴミ箱ですが







上のカバーを外すと、こんな感じ。








ゴミ袋がセットして戻すと...








ゴミ袋見えない仕組み。

これ、地味に大事。








内側に持ち手が2箇所あるので運びやすい

と、細部まで考えられたゴミ箱なのです。


かれこれ10年使ってきたので新しく買い替えてみたんですが


内側が白からブラウンに変わり

素材も全体的になんだか良い感じにアップデートされてます。


使えるから!勿体無い!って思わず

定期的にアップデートするのも大事ですね。



ポイント10倍



ピルケース



花粉症治療中の息子用に。


毎日シダキュアを飲んでいるので

毎週日曜日にピルケースにセット。


これで飲み忘れを防げそうだし

息子に聞かなくても薬を飲んだのか確認できます。








カラフルで可愛い



ピルケースとしてはやや大きめなのかもしれませんが

子供にも扱いやすいサイズで気に入ってます。





食べ物編はこちら↓↓



イベントバナー

 




いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!