虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




楽天スーパーSALE、半額祭り!!




私の推しも全部お得!!





楽天スーパーSALE、実質今日がラスト!

まずは、こちらをエントリー☝︎


イベントバナー

 







smk、前回に引き続き、今回も爆買いしてしまいました。笑

そんな私の購入品を一気にご紹介します。


前回の爆買いはこちら!!






何度も何度もリピってるD.masque。

おしゃれマスクは、ハレの日に、プチギフトにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


ちなみに普段はこっち↓↓

cicibella 4Dマスク






息子のモノタフ、まとめて!!


これを使い始めてから、消しゴムが全く割れなくなりました。



角が28個あるカドケシも、気に入ってるみたい。

コクヨ 消しゴム カドケシ





ポイント10倍



こちらもリピ!

アラフィフ女子が欲しいツヤ肌が手に入る日焼け止め下地です。







息子の塾のテキスト入れ。

量が多くてわちゃわちゃなので、国算・理社で分けて見つけやすく整頓しました。




クーポンで最大10%OFF



C SERIES(Cシリーズ) 排水管の洗浄剤 / 32錠 排水管掃除



木村石鹸さんのこのシリーズは、以前から風呂床掃除を愛用してるんですが、今回は、排水口と排水管洗浄剤を購入。


泡がブクブクでて、排水口は綺麗に✨





ここ最近はセグレタ時々ココネを使ってたんですが、気になったシャンプー&コンディショナーを購入。

使ったら、レビュー書きますね。



セグレタの洗い上がり、お値段ともに、満足度高いです!!

セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる 本体(430ml)【セグレタ(Segreta)】






3/11から値上げ!!

クーポンで10%OFF


久々、マヌカハニー買いました。

1日1匙、また習慣にしてみます。


外出用に、キャンディも。

ハニードロップレット UMF10+ 






1,000円OFF



半額



エビフライとスズキのフライ、美味しいといいな(´◡͐`)








3年以上ヘビロテしたシュパット。

たぶん、500回以上は使ってる。


底の部分がところどころ薄くなってきたので、穴が開く前に新調!


たたむとコンパクト、丈夫で使いやすい上、お値段もリーズナブル。

エコバッグはシュパット一択で良いと思います。






ちょっとお安くなってる


美味しいせとか食べたくて...。

金曜日の夕方に注文して、今日届く!!







切れ味抜群、オールステンレスでお手入れ楽

包丁はグローバルナイフ一択!


久々の買い替えです。




半額‼︎

今夜20時〜クーポンで15%OFF


前田家 完全無添加 中華だし だしパック 10包 


前田家 完全無添加 チキンコンソメ だしパック 10包



本当の無添加とは、こういうこと!

前田家さんの無添加シリーズ、好きです。


今回は初めてのオイスターソースも。

最近よく使う調味料なので、出来る限り無添加を選びたい。






楽天スーパーSALE

▶︎お得なものをまとめて見る




 



いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ