虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




明日から楽天スーパーSALE🛒が始まりますが、年4回しかないBIG EVENTだけあって、お得な商品がたくさん。



私の推しも半額祭りです‼︎







ネイバーフッドのみかんジュース、半額



1パックに20〜30個の完熟みかんを丸ごと使用したみかんジュース。



つぶつぶがとにかく凄いんです‼︎


みかんジュース史上最高に美味しいジュースだと思ってます。










脂が乗ったm美味しい骨取りさばは、冷凍庫に常備しておきたい。


クーポンで半額




こちらの鮭も美味しかったです。

クーポンで半額

無添加 国産 天然 無塩 鮭 切り身 30g×20切




今回はフライを狙ってます!
もちろん半額!










わくわく園の桑茶は、スッキリした味わいで、ほのかな甘みもあって美味しいんです。

東京でも軽井沢でも、一番飲んでるお茶。


洋食にも和食にもおやつにも合いますよ!



半額










九州アミノシェイクのプロテインは、タンパク質不足の補給に。

タンパク質って、肌や髪にもタンパク質が必要なんです!!


香ばしい黒ゴマきなこが美味しくて、リピってます。



半額









具の60%以上が海老の餃子!

ぷりっぷりの海老が入ってて美味しいです。


皮は薄めなので、結構食べられちゃいます。



開始2時間限定

クーポンで半額









雑穀米を入れると少しの量でも満腹感が得られるし、美味しい。



半額以下!!

2,500円→1,000円









食べ始めると、止まらないシリーズ。



クーポンで半額









おしゃれした日のマスクは、D.masque一択!


デザイン良し!

肌触り良し!


ハレの日やオケージョンに( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



半額









痛くならないゴム。

これ使い始めたら、もう他のゴムは使えない!


先着300名

クーポンで半額









可愛いシリコン製のランチョンマット。

汚れたらさっと洗うだけ!と、お手入れも楽。

丈夫で良いです。


丸い穴に引っ掛けておけるのも便利です( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


半額以下!!買うでしょ。

2,200円→880円









全身丸っと脱毛できちゃう家庭用脱毛器。

10段階パワーで、調整しながらケアできます!



半額







遮光率100%、UVカット率99%


かぶる日傘

かぶると、本当に涼しいのです。


来月の旅行に持って行きます!!



半額

PR








たためる麦わら帽子もおすすめ!



開始2時間限定

クーポンで50%OFF


PR



クーポンで半額

お袖ぽわんなシャツブラウス



シンプルなカーディガンは1年中使えそう



ツーハッチのキャミも半額!





忘れずに、お気に入りに入れておきましょ!




↓こちらも要チェック↓







イベントバナー

 



いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!