虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



半額祭り!!



スパセはお得がいっぱい!!








スーパーセールのお得な推しアイテムは、まだまだあります!









米麹の自然な甘さで美味しいグラノーラ


☑︎砂糖不使用

☑︎ グルテンフリー

☑︎ 農薬・化学肥料不使用のお米を使用



朝ごはんに、ダイエット中のおやつにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



開始2時間限定

クーポンで49%OFF



限定の苺もおすすめ

甘酸っぱいグラノーラに、カシューナッツがアクセントになってます

米麹グラノーラ いちご 数量限定 200g×3袋








病みつきチョコがけナッツ。

まだ食べたことない人は、とりあえず買ってみて!


買いまわりに嬉しいプライスになってます。



1,490円→1,000円








これも、MUST BUYアイテム。

こんなに美味しくカルシウムが摂れるなんて、感動もの!



1,440円→1,111円








レンチンするだけ!

外はカリカリ、中はホクホクの大学いも。



10%OFF









淡路島産の甘い玉ねぎ。


箱いっぱいに12、3個入ってますが、カレー、生姜焼き、ポタージュなどなど、ほぼ毎日使ってるとあっという間に消費できちゃいます。



4時間限定20%OFF








10年保証、PENTAのフライパン



クーポンで2,000円OFF

さらに10%OFF










親子でお揃いにしたいお箸は、食洗機O̤̮K。



開始28時間限定
クーポンで10%OFF
ポイント10倍






プロ仕様のカビ取りジェル。
塗って数時間置くだけで、本当に綺麗になりますよ。


クーポンで1,000円OFF

【スーパーSALE期間中1,000円OFFクーポン配布!】高濃度 カビ取りジェル119+ 業務用サイズ300g








10年保証、PENTAのフライパン



クーポンで2,000円OFF

さらに10%OFF

【限定2,000円OFFクーポン配布中】【スーパーSALE期間全品10%OFF】王様フライパンPENTA ペンタ フライパン 24cm × 7.0cm 深型 ガラス蓋 セット






ホットサンドメーカーは、電化製品もあるけれど、ガスで作った方が断然美味しい。


アウトドアにも使える!


4,980円→3,980円
開始4時間限定、クーポンで5%OFF








入園、入学の必需品!


防水で剥がれにくいお名前シール

洋服のタグ、水筒、学校用品いろいろ貼ってます



1,730円→1,000円

【SALE価格&ポイント20倍】3M素材|洋服タグ専用ぎゅっと貼るだけ ノンアイロンお名前シール!







アリサナのエンブレムシリーズ

シンプルで可愛いですよ!!


今も使ってます。



開始1時間限定
クーポンで10%OFF






▶︎お得なものをまとめて見る




半額!!





いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ