虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソン、お得なもの!!






↓こちらの続きです。
今回は、モノの紹介。









何度も何度もリピってるD.masque、いくつもデザイン&カラーがあるけれど、バイカラーの紐がお気に入り。


おしゃれマスクは、ハレの日に、プチギフトにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



マラソン期間中半額



ちなみに普段はこっち↓↓

【高評価☆マスク】\今だけ!P10倍/マスク 不織布 立体 4Dマスク










息子、モノタフを使い始めてから全く割れなくなりました。


消しゴムは、モノタフ一択で良いと思います!






今使ってるのは角が28個あるカドケシ、これも気に入ってるみたい。


コクヨ 消しゴム カドケシ









もう何本目?!

アラフィフ女子が欲しいツヤ肌が手に入る日焼け止め下地。











息子の塾のテキストとノートが多過ぎて、わちゃわちゃ。

いつも探してて、そんな時間が勿体無くて整頓!


国算・理社、その他(←何、その他って?!)に分けてみたら、すっきりしました。











ここ最近はセグレタ、時々ココネを使ってたんですが、気になってたこちらを買ってみました。


控えめに言って、すごくイイ気づき



私はさらさらタイプ(B)にしたんですが、髪がまとまる!パサつかない!!


傷んだ髪、クセ毛、髪がまとまらないなどの悩みを解決すべく、5年をかけて作られた商品、是非お試しください。





自分の髪に合うか試してみたい

どっちのタイプがいいか決められない

って方には、トライアルセットを。





ちなみに、セグレタは、洗い上がり、お値段ともに、満足度高いです!!


セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる 本体(430ml)【セグレタ(Segreta)】










木村石鹸さんのこのシリーズは、以前から風呂床掃除を愛用してるんですが、今回は、排水口と排水管洗浄剤も購入。


泡がブクブクでて、排水口が綺麗になりますよ。



クーポンで最大10%OFF











シュパット、新調しました。

最初に買ったのは、3年半ほど前。


それから必ずと言っていいほどカバンに入れているのが、こちら。


たたむとコンパクトでバッグの中で邪魔ならない

そこそこ入って丈夫!



久々に買ってみたら値上がりしてましたが、まだまだ許容範囲。









下が新しい方。

ハリ感ある素材で、よりしっかりして良い感じ。

エコバッグは汚れるのが前提なので、またネイビーのしました。









たたむとコンパクト、丈夫で使いやすい上、お値段もリーズナブル。

エコバッグはシュパット一択で良いと思います。










切れ味抜群、オールステンレスでお手入れ楽

包丁はグローバルナイフ一択で良いと思います!


久々に新調したら、切れ味良くて、調理が進む、進む。


手に収まるペティナイフで何でもカットしちゃいます。








親子で紫外線対策【PR】




楽天さんからご提供いただいた、BABY BORNの日焼け止め


これ、息子が赤ちゃんの頃から使ってる商品なのです!!









SPF50+


着色料、合成香料、パラペン、アルコール、シリコン、動物由来香料などの添加物不使用



肌に優しいのに、しっかりUVカットできるので、日常はもちろん旅行にも必ず持っていきます。









乳液のようなテクスチャーで伸びがよく、さらっとしたつけ心地。









ベタつきや重たさがないので、塗った後も快適です。

私も息子と一緒に使ってます。









これから紫外線が強くなる季節。


日焼け止めデビューの赤ちゃんはもちろん、子供と一緒に使いたいママにもおすすめです!!





クーポンで10%OFF

2個以上の購入




 





いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ