虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





お買い物マラソン、お得なモノ




前回の爆買いアイテム







土曜日の事。



朝から、息子の塾のテスト勉強。


ヘチマのお花の花びら何枚?おしべとがくは何個?

ちがーう!!おしべもがくも5本!

テキストのイラストを見てるだけでは限界がありますね。

時間作って、公園に連れて行かなくては!



飛騨山脈の漢字、大丈夫?!


この問題は分配法則、使ってー!!!




塾通いの母親は忙しい。



それにしても気づき

息子に教えながら一緒に学んでる私、最近賢くなってる気がします。笑









ひと段落ついて、ステーションタワーへ。


クラウンのイベントやってました。










朝ごはんのパンを買いに。



そして、この日2度目のステーションタワー。









午後、息子は塾に行き、夫は仕事。

私は暇なので、カフェタイム。




ボーイズは週末も忙しいようですが、私はこの生活が気に入っているので、ひとり暇で良いのです。



やらなければいけないことを限界まで減らして、やりたい事だけをやる



そんな人生が理想なので、ね。

毎日、やりたい事しかやってません。







 クロワゼ




ステーションタワー4Fのクロワゼさんへ。



土曜日午後のステーションタワー、混雑はなく快適。











メニュー載せておきます。









ちょっとボケましたが、2FのTデッキVIEWが良いんです!

お天気が良い日だと、尚良い!!



ひとつ言うなら、窓ガラスのドットがなければ...です。








吹き抜けになってる2Fを見下ろすとこんな感じ。


2Fの入口を入って左手(写真では右手)にThe Grill Toranomon、右手(写真では左手)にRITUELがあります。













たいてい、こういう時間はブログを書いているので、暇してはいないのです。



では、暇つぶしにブログを書いてるのか?!というわけでもなく、ただただ好きで書いてるだけです。



毎日毎日、しかも1日数回ブログを更新し続ける

好きでないとできないかもしれません。









クレジットカードを持ってくるのを忘れてしまい、一瞬焦りました。


PayPayでお支払いできて良かった(´◡͐`)









帰りはRITUELでパン買って、麻布台ヒルズへ。












やめられない、止まらないミックスナッツのチョコがけ。

とりあえず、食べて欲しい!!



クーポンで490円OFF







人の多いところに行った日は、欠かさずにスプーン1匙が習慣。

クセはなく、美味しいです。



クーポンで520円OFF






夏の足元はTKEES一択!!

どこまでも歩ける!


これでお散歩にも行くし、海外旅行にも行く。



クーポンで半額






/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ